• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 素敵だったよ、信男とヨンス ]



ジュビロ磐田公式トップページの、胸のエンブレムを掴む茶ーさんにやられました(爆
あんな幸せそうな笑顔して…もぉ~本当良かったねぇ!!


にーにょとカレンテンション高っ。その勢いで新潟戦も頑張って。ゴーゴー!(笑



Jリーグが終わったとたん移籍のニュースで溢れかえってますが。
うちもついに出ました。この2人に関してはだいぶ予想ついてたけどねー。
とは言えやっぱ寂しいよ…。

信男には色んな試合で救われたなぁ。特にこの試合とか。
98年のナビスコ決勝では2点も決めて、MVPにまで選ばれちゃって。
いつだったかの試合で、アナウンサーに 「川口はスペースを使うのが好きなんです」 ってしきりに言われてたのを思い出した。サイドをものすごいスピードで駆け上がる信男さんには、何度もドキドキさせられたよ。

ヨンスは今年は運がなかったと言うか…怪我でかなり辛い1年だったと思う。
シーズンの初めごろは、早くもゴンちゃんと良い感じ。みたいに言われてたのにねぇ。
「イ ギョラ!」 コールするの好きだったし、ヨンスがジュビロ初ゴール決めてくれたときは本当嬉しかった。一時期は韓国に帰るって話もあったけど、もうちょっと見てたかったなぁ。

でも選手なら試合に出たいのが当たり前だよねー。俊哉のときもそうだったけど、本人が望んでるんならちゃんと見守ってあげなきゃ。寂しいけど…どこ行っても応援し続けるからね。



ゴンちゃんの怪我、けっこう大きいかもしれない。そんなの嫌…(涙
抽選会行っちゃうから試合はないけど、お願いだから軽い怪我で済んでますよーに。


ところで私は福西さんがマジでモデルになってしまうんじゃないかと心配です。
時計専門誌の次は、メンズノンノまで来ましたよ。

2005 / 12 / 05 (Mon) 00:15 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
