• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ あーマジで優勝したい ]



ヤットのPKが決まってガンバが勝ち越したあの瞬間、松森速報で茶ーさん初ゴールを確認して、幸せいっぱいだったジュビバカです。どーもこんばんは。


ジュビロ磐田 1 - 0 ヴィッセル神戸

得点者 : ジュビロの茶野


茶ーさんおめでとー。よっぽど嬉しかったみたいで。もう更新されてるよ!早っ。
これからも「ジュビロの茶野」として自信持って頑張って下さい。

「茶ーさんが決めたよ!」と騒いでたら、家族全員に「そんなの誰も聞いてない」と冷たい目をされ。あぁ、どーせ…どーせ優勝争い絡んでませんよ。
それでも私はジュビロ磐田が好きな人ですよ。

カレンは結局城さんの記録を塗り替えるどころか、並ぶことも出来ず。
ムラのバースデーゴールもなく。
しかも  森俊ゴールバー → 茶ーさん  というこの何とも言い難い流れ。
…ま、いっか。勝ったし。ちゃっかり6位に上がっちゃったし~。
森俊はかなり大奮闘だったようですね。不安だとか心配しまくっちゃってごめんなさい。

ゴンちゃん大丈夫かなー。
オーバーヘッドとか見せてくれちゃったらしいけど。…そろそろ自分の歳考え(ry

あ、仁志さん。お疲れ様でしたー。



テレビではガンバ戦、ネットではJ'sGOALと松森速報を開いて最終節に浸ってました。

いやぁホント、 Jリーグおもしろすぎ。

すごく、すごく内容の濃かった90分間でした。
セレッソがいっきに5位だもんね。そのすぐ下になぜかうちがいるんだもんね。
これだからサッカーって飽きないんだなぁ。


個人的には関西勢を応援してた人なので、ガンバが優勝してくれて本当に嬉しい。
前半終了した時点では、ジンギュのオウンゴールが…とか何とか色々考えてしまいましたが。ガンバ勝ってくれてありがとー。おめでとうございます!
アラウージョもフェルナンジーニョもシジクレイもいて、今年優勝しなくていつ優勝するのよ。とか思ってた。だから良かったねぇ。と心から言ってあげたい。

それにしてもツネって何であんなかっこいいんだろ。泣いてるくせに男前に見えるよ。
選手もサポもめちゃくちゃ幸せそうでうらやましいなぁ。かっこよすぎだぞ、このやろー。


うちも優勝したいね。天皇杯頑張ろうねー。

2005 / 12 / 04 (Sun) 00:59 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 初めまして、こんばんは。お誘いありがとうございます。
    お言葉に甘えて「スポーツ」カテゴリに登録させて頂きました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 突然のコメント失礼します。
    この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
    ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
    このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、
    もっと多くの人に読んでもらいませんか?
    上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
    多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
    宜しくお願い致します。

    ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
    http://bitz.tv/brank/

    参加をお待ちしています☆

Home Home | Top Top
