• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    06 ≪ 2017 / 07 ≫ 08
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ つつつついに! ]



おかげ様で念願の1万hit達成しましたーーー!!

おとといぐらいに既に1万超えてたみたいだけど、気付かなくてスルーしてしまった…。
まさか年内に達成できるとは思ってなかったので本当びっくりです。いやぁ、嬉しい。

ジュビロ関連のサイト様をたくさん見てるうちに、自分もサッカーについて語る場所が欲しいなぁと思って始めたのがこのブログ。もう約3ヶ月も経ちますが、こんな文才なくてもめちゃくちゃ楽しくやらせて頂いてます。

毎日のように覗きに来て下さる方、リンク張って下さってる方、コメントやトラバして下さる方、そして今ここを見てる全ての方に、もう本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもマイペースにやって行きますので、どうか温かく見守ってやって下さい。
たま~にコメントやトラバ頂ければ、もう飛び上がって喜びます。



ところで、 「福西 結婚 モデル」 で検索してここに来られる方が大変多いようなのですが…。ごめんなさい、このブログで福西さんの結婚ネタを取り扱った覚えはありません。


え~と。

直子夫人は福西さんより4歳年上で。
福西さんが21歳のときに結婚して。
現在、長男龍太くん5歳。次男翔太くん2歳。

便乗して書いてみようと思ったけど、これぐらいしか知らないのよねぇ…。
っていうか直子さんってモデルなんですか?とこっちが聞きたい(笑


その他、おもしろかったからやってみた。検索ワードまとめ↓

1位はダントツで  福西崇史  でした!さっすが~。


福西さん以外の選手名で多かったのは  西望実 
その他  太田尾竜彦  森野徹  ツネ  ってみんなジュビロの選手じゃないじゃん…。


最近多いのは  東京フレンドパーク  やっぱみんな気になってるのねー。
そして  CanCam  …何しろ買っちゃいましたから。


以下、興味深かった検索ワード。

 ・福西崇史結婚    だからそのネタ扱ってないってば。
 ・福西崇史が結婚    本当ごめんなさい…。
 ・福西必要    うん、それは常に思う。
 ・福西崇史好き    はい、大好きです。
 ・宮本福西    プライベートでも仲良いらしいですね。
 
 ・仲良し    福西さんと箕輪さんも仲良しですよ。
 ・立命館大    ノリヒロ弟くんのいる大学。
 ・オウンゴール    あぁジンギュ…。
 ・2-2    ナビスコのこの試合か、この間のこの試合。どっちもジェフ戦じゃん…。
 ・シャムスカ    シャムスカマジックは本当凄すぎるよ。
 ・ゴンダンス    なっかやま隊長ゴンゴール♪
 ・ドンピ    言わずと知れた隊長語。

 ・12月26日    噂の東京フレンドパーク放送日。
 ・恵比寿    トークバトルの会場だったとこ。
 ・空色の    えーと…何を調べたかったんだろ。
 ・阿部寛    み、箕輪さん?!
 ・譲る    何を。
 ・インフルエンザの予防注射    ここ来ても何もわからなかったでしょ?


おもしろすぎー。こうやって見てみると、本当に色んな人が見てくれてるんだなぁと実感しますね。ありがとうございます。

2005 / 12 / 02 (Fri) 01:31 | Category : 雑記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • -

    管理人の承認後に表示されます...

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • どうも、初めまして~。
    そうですねぇ、福西さん本当に大人気のようです。
    でもこんな人気を感じてられるのもきっと今のうちだけだろうし…
    こういうのも楽しんでおこうかなぁと(笑

    上には書き忘れちゃったんですけど、私も「あやや」ってのがあったのを見つけて、しまった…と思いました。
    そんなワードで検索してよくここに辿り付くよなぁ。
    「探偵ナイトスクープ」ですか。すごっ!笑

  • こんにちはー。

    わたくしのところも
    「福西崇史」がダントツです。
    きっと、今が彼の最盛期なのです。
    「相馬 引退」も多いのですが、
    「HG」「吉原」「弁当の呪い」「天皇杯の呪い」
    ときて、
    超おげふぃんな
    「探偵ナイトスクープ ○玉」
    とうてい女性の書くブログではなさそう(泣)
    一度の過ちは消えませんので、お気をつけ下さい(笑)

  • ご指摘ありがとうございます…。色んなサイトで確認してみたらやっぱり4歳年上のようです(汗;
    すみません。修正させて頂きました。
    サッカー選手って年上好きが多いみたいですね。
    やっぱりモデルさんなんですかねぇ。キレイな方なのかなぁ。

    箕輪さんが阿部寛似って思ってるの私だけじゃなかったんですね(笑

    フレンドパーク気になってる方は本当多いみたいですよ。楽しみですよね!

  • なつさん、こんばんわ~
    福西奥様、4歳年上だと聞いたんですが
    2歳なんでしょうか~(笑)
    元モデルさんとかってのも聞いたことありますね。
    いや、事実は知りませんが某板ネタです(笑)
    箕輪さんて阿部寛に似てるよね~!!私もそう思った!!(爆)
    ちなみに私も最近、「福西崇史 フレンドパーク」で検索しましたよ~!!

Home Home | Top Top
