• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 大阪大阪浦和鹿島千葉 ]



磐田が入れてないのが悔しいね。


ウィーアーレッズ 1 - 0 ジュビーロいわた

得点者 : ジンギュのステキなオウンゴール

退場者 : 福西アニキ  ← !


ふつうにヘコみました…。
でもほら、これで優勝争いだいぶおもしろくなったでしょ?
ジュビロ磐田のみなさんは空気を読むのが大変お上手なようです。


今年は珍しくレッドなしで終われると思ったのになー福西さん。
怪我で試合出れなかった間、そうとう色んなものがたまってたのかしらね。主審の前ではおとなしくしてなきゃダメよー。ましてや上川さんなんだから。
で、ででででも!映像見たけど、そこまで酷いプレーじゃなかった気がする。やったのが極悪プレーが自慢の福西さんだからですかねぇ、上川さん?

次せっかくのホーム最終戦なのに出れないのか(涙
まぁそんなとこも彼らしいっちゃあ彼らしいけど…やっぱ寂しい。
福西さんは負けず嫌いだから、クールにきどってても絶対見えないとこでめちゃくちゃ悔しがってると思う。だからこの借りは天皇杯でちゃんと返して下さい。


試合見てないから何もわかりませんが。今日は運がなかったと考えて、次よ次。
ジンギュは元気出してねー。まだ若いんだから。
「顔を上げて絶対に下を向くな」
能活さんかっこいー。

最終節は神戸だけど、また空気読んで神戸に最後の勝利の思い出をプレゼント☆とかしないよーに。J1の強さを見せ付けてやって下さい。たとえ福西さんがいなくても!


お、ヴェルディついに決まったかー。柏はこれからですね。
新潟・清水・名古屋・・・残留決定おめでとう!
ジュビサポとして色々思い入れのあるこの3チーム。本当残れて良かった良かった。

それにしても、過去の王者ヴェルディまでもが降格とは…
ジュビロもうかうかしてると他人事じゃなくなるかもね。
1試合1試合大切に、常に勝利への貪欲さを忘れずに戦って欲しいと思います。

2005 / 11 / 27 (Sun) 01:13 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
