• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 何事にも終わりはつきものだけど ]



ノボリさんが現役引退すると知ってショックを受けていた矢先。
うちも来ました。うーん…でも彼に関してはそんな予感がしてなくもなかったし。
これからはぜひとも教える側として頑張って下さい。と心から言ってあげたい。
ガンバで、札幌で、そして磐田で。11年間お疲れ様でした。

名波さんと同級生なんだよねー。
そう考えるとやっぱジュビロの年齢層は高いんだなぁと実感する。ノボリさんが引退してドーハ組はゴンちゃんとカズさんだけになっちゃうし。俊哉だって相馬さんと同い年だし。
大好きなあの選手やこの選手が、みんないつかは引退するときが来てしまうなんてこと考えたら胸が苦しくなるけど、少しでも長くみんなのプレーを見続けて行きたいよ。



日にち過ぎちゃったけど…直哉、21歳の誕生日おめでとう。
今私が直哉に言いたいことはたった一つ。

磐田に戻ってきてね、絶対。

今年は思い切って新潟行って、本当に色んな経験させてもらったようで。
GKを含め、守備的ポジションならとりあえずはどこでもこなせるようになっちゃいましたね。
ってそれだけじゃなくて。4バック3トップなんてのはジュビロではまずない形だし。
新潟に移籍したばっかのころは、ボランチの直哉が好きなのにーとか思ってたけど、今ではすっかりDFの軸になってくれちゃって頼もしい限りです。
新潟サポからの信頼も得ているようで嬉しいよ。でもちゃんと返してもらわないと!
ジュビロに戻ってきてどんな力を見せてくれるのかが本当に楽しみだわ。



土曜日は浦和戦ですが、向こうは向こうでサポと選手が一緒にとか何とかものすごく気合い入ってそうな模様。うちなんて6試合ずーっと勝てなくても温かく見守り続けたって言うのに、たかが1回負けたくらいでそう熱くな(ry

2005 / 11 / 25 (Fri) 02:44 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
