• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 勝利だなんてなつかしい響き ]



川崎フロンターレ(6位) 0 - 2 ジュビロ磐田(ずーっと7位)

得点者 : りょーちん カレン


こんな恐ろしいニュースが入ってきてびっくり仰天しましたが。精神的な不安によるプレーへの影響とやらは全くなかったようです。


いやぁ長かった~。勝ったのって9月から約2ヶ月ぶり?しかも完封ってのは嬉しいねぇ。
得点がりょーちんとカレンで、ゴンちゃんが2アシストなとこも満足満足。

試合中継もなく、松森情報と速報Jだけが頼りでした。
なのに速報Jではふつうにスルーされ、ゴールシーンの映像さえなく(涙
どうせ中位争いなんて誰も興味ないんだろーねー。そりゃそうだよねー。
でも報道ステーションでゴールシーンちょこっと見れました。もしかしたら…と思って見ておいて良かった~。珍しくフル出場だった中山さんがとてもステキでした。


今日のサブはやたらと攻撃的な選手ばっかりでしたが、昌邦さんも何だかんだ言ってよっぽど勝ちに飢えてたんだろうね。
ところで試合後のこのコメント

「日本人が7人後ろで守って、前の3人が外人で点を取るような攻撃をしていては、日本のストライカーは育たない」

って、どっかのチームにケンカ売ってます?

福西さんのコメントだけは全然満足してないみたいで、さすが彼らしいなぁと思ったけど。
でもハットさんが珍しく名指しで誉めてくれてますよ。嬉しいなー。
結局福西さんがいないときのジュビロは勝利できてないんだよね。
今日も中盤でものすごい存在感を見せたらしい。
完全復帰できて本当良かった良かった。おめでとー。


その一方で。秀人~!また腰なのね…。
本当運がないと言うかなんと言うか…これ以上ひどくならないことを祈ります。


FWがちゃんと点取ってくれることが本当嬉しいし、若手もベテランもみんな一緒になって戦ってる感じが良いよね。次は浦和戦。また勝とう!
順位とかはもう気にしないから、とにかく1つでも多くジュビロの勝利が見たい。

2005 / 11 / 24 (Thu) 00:38 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 遠征お疲れ様です。
    ようやく勝てて本当嬉しいです!
    6試合続けて勝てなくても、辛抱し続けたかいがありますよね。
    埼スタちょっと恐いですよね。
    浦和サポがどんなに張り切って応援するだろうかと思うと…(汗;
    でもそれに負けず、またジュビロに勝って欲しいです!

  • 勝ちましたよ^^v良かったですね。
    なかなか勝てないとサポもイライラが溜まりそのうちに、どこかのサポのようにならないともかぎらないですよね。
    今回は帰りにジュビロバスの後ろを偶然走ってきたんですが、後ろに着く前は追っかけで凄かったですよ。昨日は勝てたから選手達もカーテンを締め切らずにニコッてしてたようですね。
    土曜の埼スタもちょっと怖いですが、ガンバって応援しますよ~!!
    ふぅ・・・遠征は結構お金がかかりますなぁ。でもジュビロのためですからね。勝てたときのアウェーは気持ちいいですよね。

Home Home | Top Top
