• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ バースデーエントリ ]



11月ってなにげに誕生日ラッシュなのよねー。


1日遅れてしまいましたが、きのうは洋平の誕生日でした。33歳おめでとうございます。
今年は見に行った試合で洋平がスタメンだったことがけっこう多かったんだけど、もう彼のプレーみるたびに私はあの抜群の安定感に惚れまくりでしたよ。
あの優しいニコニコ笑顔に初めてお目にかかってから早3年。洋平コールするのがとても好き。
怪我が多いのは心配だけど、第2GKとしていつも能活の後ろに控えててくれる、こんな頼もしい選手はいないと思います。これからもステキなプレーをいっぱい見せて下さい。


そして今日は茶ーさん。29歳おめでとうございます。
いやぁ、頻繁に更新される茶野日記、毎回毎回本当に楽しみにしてますよ。

ジェフから移籍して、こっち来た途端にナビスコ制覇とかされちゃって、うちに来て後悔したりしてないかしら…ってのがやっぱり心配になっちゃうんだけど。
これからも代表を目指しながら、もっともっとジュビロらしい選手になって下さい。
流血しながら包帯巻いて、リベロの位置から日本ゴールの起点作ったりとか。
あんなふうに強く強く突き進む茶ーさんをもっと見たいな。

日記の更新はぜひともこの調子で続けて下さいね。


2人とも、バースデーを勝利で迎えられるといいね。

2005 / 11 / 23 (Wed) 06:03 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
