• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 今すぐにでも欲しいよ、直哉 ]



こっちの記事でステキヒールを決める福西さんを見つけ、こっちではカレンと競り合う直哉を見つけてうはうはしている深夜2時です(笑 どーもこんばんは。


きのうの試合結果を見返してて、福西さんがトップ下に入った途端に3失点したということに今さら気付いてちょっと沈んだ…。
なんでわざわざトップ下起用なんかしたんだろー。名波さんもいたのになー。とか試合見れてないくせにぶつくさ言っててもしょうがないので、そのことに関してはもう忘れることにする。


昌邦さんのコメント、やっぱり去就問題にまで影響したととらえられてるみたいですね。
こんな時期に監督が変わったって余計混乱するだけなのに…。
責任感じてるのはわかるけど、3年計画だの世代交代だの何だの色々言っておきながら途中で投げ出すなんて許しませんよ。
私、これでも昌邦さんのことはちゃんと信じてますから。りょーちんやカレンやヨシアキや、その他若手組がここまで成長できたのは少なからずとも昌邦さんのおかげだと思ってるし。


ところで直哉って本当に返してくれるんですよね?
アウェー側ゴール裏に「俺達の直哉」なんていう段幕があったらしいのですが。
「俺達の」って…いやいや、うちのですから。
でもそれだけ向こうの顔になりつつあるのかと思うと嬉しいけどねー。

2005 / 11 / 22 (Tue) 02:12 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
