• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 新潟の直哉とか、マリのロドリゴとか ]



大分トリニータ戦。2-1で逆転勝利、順位は変わらず5位。(得点:りょーちん・珍圭)

ジンギューーーーー!!!久々の勝利ですね。見てないから内容はよくわかんないけど、あちこちから集めた情報によると、立ち上がり押され気味、後半ぐだぐだってとこでしょうか。まぁとにかく最後まで守り切れて良かった~。
ジンギュってJリーグ初得点なんだね。なんか代表とかナビスコとかでも決めてるからそんな感じしないや。今日は1点目にも絡んでたんだよね。初ゴールおめでと!りょーちんは10ゴールで得点ランク5位に上昇。彼にはこれからも突っ走ってって欲しいよ。
今日は故障明けでフル出場だった福西さん。昌邦さんにこの試合のキーマンと言われてました。前半に惜しいミドルシュートが1本。でも今日は相手がカウンター狙いで来るだろうから守備的にやった、と言ってました。
それにしても今度は茶坊が怪我かぁ・・・。ジュビロ呪われてるんじゃないの?

ここからは元ジュビネタ。

 ・大海くん(大分) ベンチスタート、出番なし。
 ・俊哉(名古屋) 今日はベンチスタート。後半から途中出場。
 ・ロドリゴ(マリ) 本日初スタメン。初得点きたー!!靴下から旗出して喜んでた。
 ・直哉(新潟) スタメンフル出場。移籍後初得点きたー!!

フクカワムのボランチがいまいち・・・という声があちこちで聞こえて来て、こんなときこそ直哉が恋しくなってきてしまう今日この頃。最近直哉の活躍を耳にするたびにもう嬉しくてしょうがないんだよね。やっぱりジュビロに入ってきたときから一目置いてた選手だからかな。絶対磐田に戻って来いよ。新潟には渡さない!

ガンバついに首位来たねぇ。勝ち点差9か。う~ん、まだまだですね。ジュビロの優勝はもう難しいかなぁなんて割り切っちゃってる自分もいるのですが。でも最後まで何が起きるのかわからないのがJリーグですから。もう1試合1試合確実に勝ち続けるしかないんだよね。

2005 / 09 / 03 (Sat) 23:46 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • まりこさん、こんばんは。わーい!コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
    ロドリゴの旗出しはニュースで見ました。その映像見て、なんかちょっと寂しいような悔しいような気持ちになりました・・・。
    でもやっぱ同じ元ジュビでも、ロドリゴと直哉に対する思い入れって全然違うんですよね。当たり前なんだろうけど。ジュビサポだけど、直哉はちゃんと応援し続けて行こうと思います。

  • こんにちわ。初めて書き込みさせていただきます。
    きのうは菊地君にグラウに、ジュビロデーという感じでしたね。
    私も最近菊地君のことが気になるんですよ~。
    新潟でもどんどん活躍しつづけて欲しいです。
    グラウはきのう旗出してたんですか?知りませんでした!
    やっぱり向こう行ってもやるんですね。

Home Home | Top Top
