• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 強くなるんだ、日本代表 ]



あのアルパイがトルコの代表選手だと知ってめちゃくちゃびっくりしてる今日この頃。
今シーズンの開幕戦で、隆行の顔をぐいっと掴んで突き飛ばして退場になったときの映像を思い出した…。


W杯出場国も全て決まって、いよいよって感じですね。
アフリカ勢がほとんど初出場だったり、スペインが最後までプレーオフで争ってたり、サプライズなことも色々ありましたが、個人的にはバーレーンが出れなくてちょっと寂しかったりする。
同じアジアで戦ってきたライバルとして、密かに親近感みたいなのを感じてたのよねー。

本番まであと約半年。
W杯出場が決まったときのあの喜びを忘れずに、これからもどんどん上を目指して行って欲しいな。そして何よりも、福西さんが今度こそレギュラーの一員としてW杯の大舞台に立てることを願って、全力で応援します!


3バックが良かったって言われてるけど、どこを探してもマコのコメントないや…。
でも能活と一緒に後ろ姿だけ写ってた。背番号の「2」っていう文字が何ともかわいい。

能活はかっこいいこと言ってます。
やっぱサッカーってのは勝負だから、勝ってこそ意味があるのよね。

能活・マコ・ムラ、お疲れ様でした。今度はチームを勝利に導いて。

2005 / 11 / 18 (Fri) 00:52 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
