• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 負けなかったことが収穫 ]



結局今年は千葉に勝ち星なしかぁ…。


2005ナビスコ覇者 2 - 2 1998ナビスコ覇者   7位保守。優勝消える。

得点者 : マエダ ヨシアキ  
 

りょーちん、復帰ゴールおめでとう!

各スポーツ番組で得点シーンだけ見ました。
色んなところから情報を集めてみると、前半はかなり押され気味だったけど、後半ジェフの足が止まったところをうちのペースでがんがん押し込んだ。って感じでしょうか?

後半開始直後に電車の中でケータイで速報をチェックして、0-2というスコアに半ば絶望。
1時間後にもう1度見てみたら追いついてたけど。でもやっぱり勝ててなくて。
得点者にりょーちんの名前があったことと、ムラが2アシストの他大活躍だったらしいことが救いでした。若手が得点に絡めばそりゃ嬉しいし。やっぱ2点差から追いついたことは評価してあげたいと思います。

でも5試合連続白星なしはそろそろヤバイんじゃないかしら。
そろそろ勝たないと、この先どんどん泥沼にはまって行っちゃうよー。


今日はジェフサポからムラと茶ーさんへのブーイングが激しかったらしいですね。
でもムラはちゃんとジェフのゴール裏に挨拶に行ったのねぇ。
彼や茶ーさんのためにも勝って欲しかったんだけどなー。


フクアリって文字を見てドキッとしちゃう福西さん好き、多いんじゃないかしら…(笑
この試合で、福西クオリティってすごいなぁということをひしひしと感じましたよ。
また未勝利記録更新しちゃいましたね。
いる試合で必ずしも勝ってるわけじゃないんだけど、いない試合はまだ勝ててない。
そろそろ戻って来ないかしら。今月中にプレーが見れたら嬉しいな。

ところで秀人がまた腰を…(涙 なんか試合出るたびに怪我してない?


優勝はもう消えたけど、J1残留は確定しました。16位にまで低落してた時期のことを考えると、とりあえず良かったね。とだけ言ってあげようと思います。
あと残り4試合。新潟・川崎・浦和・神戸。どこも勝てない相手じゃない。4勝しよう。

2005 / 11 / 13 (Sun) 02:49 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 前田効果で、勝ち点「1」

    ジュビロ2―2ジェフ 【フクアリ】よく追い付いた、と言うべきか。前半の不甲斐なさを嘆くべきところです・・。昨日の日記で、危険人物と見ていた選手の活躍で0―2の折り返し。茶野、村井にはブーイングもあり「完全アウェー」状態。2点差ならまだ分からないし、ベン.. ...

コメント ▼


    
  • どーも~。メルさん、こんばんは。
    やっぱりついつい反応しちゃいますよね、「フクアリ」。
    私はまだ行ったことないのですが、
    スタジアム名がとても縁起が良いので(笑)いつか絶対行かなくちゃ。

    ジェフ戦は本当にもう一息なのに!っていう試合でしたね。悔しい…
    福西さんいつごろ復帰するんですかねぇ。
    そろそろ見たいです。

  • なつさん、こんにちわ~
    フクアリって文字だけでドキッとするメルです(笑)
    フクナシの試合はまたもや勝てなかったですねえ。
    後半で2点追いついたのはすごいと思ったけど、あと一息ですよねえ!!
    福ちゃん出てたら見に行ったハズの試合なんですが。。。(泣)
    早く元気に動く姿が見たいもんです!!

Home Home | Top Top
