• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 勢いに乗れ ]



今日の練習試合結果。11-1なんてやるじゃない。
またゴンゴールがきっかけなのね。ヨンスはハットトリックだし!嬉しい限りです。

りょーちんが復帰コメントでレギュラー争い意識してたみたいだけど、この試合のメンバー見てみるとジェフ戦は隊長とノリヒロの2トップかしら。
個人的には、ノリヒロ・カレン・りょーちんの3人を早く同時に見てみたいなぁ。
りょーちんは次節ベンチ入りが濃厚だそうですね。いやぁ、良かった良かった。

ところでこの試合結果。レギュラー組よりも控え組の方がずっとスコアがよろしいって言うのは、どう解釈すれば良いんだろう…。まぁ結果だけ言えば勝ってるしねー。あえてそこは深くつっこまないでおくことにする。


ジェフとガンバって今日天皇杯やってたんだね。辛勝したようです。
やっぱりナビスコの疲れが響いてるのかなぁ。このぐだぐだなままジュビロ戦にもつれこんでくれればこっちのもんなんですけどねー(笑)。
あれだけの回数戦ってるのに今年まだ1回も勝ててないんだっけ…今度こそ。今度こそ!

2005 / 11 / 10 (Thu) 00:57 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • どうも、こんばんはー。
    大学生相手とは言え、11点って言うのには満足ですよね。
    3セット目で1失点…悔しいです。

    韓国コンビ!おぉ、気付かなかった~。
    2人とも公式戦でもこれくらい活躍して欲しいものです。

    私は残念ながら今度のフクアリには参戦できません(涙
    はーふむーんさん、どうか楽しんで来て下さい!

  • こんにちは。

    とりあえず、練習試合でも11-1っていう響きいいですよねぇ^^
    でも・・・1点を取られてる・・・山ちゃん!
    って思うのは私だけでしょうか??

    2SET目に韓国コンビの得点はちょっと感激しました。

    フクアリでも見せて欲しいですよね。
    サッカー専用スタジアム、フクアリで観戦(応援)します。

Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。