• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ジュビロから2人 ]



ホンジュラス戦のメンバー発表。
 
 GK ナラ・土肥さん・ソガ
 DF マコ・ツネ・佑二・加地さん・三都主・ツボ・モニ・駒野・あつ
 MF フク・満男・ヤット・ヒデ・俊輔・イナ・浩二
 FW オグリ・タマ・やなぎ・タカ

「これまで呼んだことのあるメンバー+松井の中から」と言ってただけに、やっぱりいつもの見慣れた名前が並びました。密かにりょーちんや俊哉の招集もちょっとだけ期待しちゃったりしてましたが、やっぱ来ないかぁ・・・。ジュビサポとしては、タカの久々の代表復帰がなんとなく嬉しかったり。そろそろ代表でもゴール見たいな。
ジュビロからは福西さんとマコの2人。大分で戦ったあと宮城へ・・・またずいぶんハードですね。怪我だけはしないように気を付けて欲しいよ。能活さんもしっかり治して下さい。茶ーさんとムラはついに外されちゃいましたね。ツボや駒野は呼んでも、茶ーさんとムラはダメなのね。あ、そう・・・。まぁ2人にはチームでコツコツ頑張ってもらうしかないよ。本大会のメンバー発表まで何が起きるかわかんないもんね。日韓大会のときもフランス大会のときもそうだったから。

明日は大分戦。能活の回復が順調だとのことです。でも無理はしないで欲しい。っていうか個人的に最近洋平の安定感に魅力を感じ始めた、と言うのも本音ですが。

2005 / 09 / 02 (Fri) 20:08 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • ホンジュラス戦メンバー発表!

    本日9月7日に宮城スタジアムで行なわれるキリンチャレンジカップ日本代表対ホンジュラス代表の日本代表メンバー23名が発表されました。今回の召集メンバーを簡単に説明すると ...

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
