• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 彼の名前はやっぱりない ]



怪我してるんだもん。呼ばれなくて当たり前よねー。
…なんて気楽に割り切れちゃえるほど私は強い人じゃない。


アンゴラ戦メンバー発表。

 GK  能活 ナラ 土肥さん
 DF  マコ ツネ 佑二 三都主 加地さん ツボ モニ コマ
 MF  俊輔 ヒデ 満男 ヤット イナ 松井 ムラ アベ
 FW  やなぎ タカ オグリ タマ


状態を確かめるとか言う目的でツネとやなぎは呼ばれたのに、福西さんの名前が…?
と焦ってたら、こんな記事を見つけて安心…なんかできるわけない。
さらに沈みました。もういやぁ~!

実戦復帰だってまだなのに代表戦なんて無理だろ。とは思ってたけど、ジーコさんのことだから一応呼んでくれるんじゃないかしら…とかちょっとだけ思ってた。
そりゃ実力で外されるわけないとは信じてるけど。会見で伸二や浩二については触れてるのに、あれだけ定着した福西さんの名前を出してないから余計不安になっちゃうのよねー。
何だかんだ言って、やっぱり代表に彼がいないとつまらないって言うのも本音だし。

最後に出たのが8月のイラン戦だなんて遠すぎるよ。年明けに代表でプレーする姿が見れるのはいつだろう。とか、そのときもまたスタメンで出れるのかしら。とか色々考えてると、あまりにも気が遠くなって胸が苦しくなってくる。
でもそんなことうだうだ考えても仕方がないから、福西崇史を信じて待つしかない。怪我なんだから今回はどうしようもない。もうそれ以上考えない。


能活、マコ、ムラ、いっぱいアピールして今度こそ勝って来て。

今回もまた4バックで行くみたいなのですが。なんかマコの存在忘れられてない?
あぁ、またモチベーション上がらないよ…。


ところでサプライズ招集はないって言ってたけど、


ニシくんは? 俊哉は? 箕輪さんは~?


とか小声でつぶやいてみる。
茶ーさんはどうしちゃったんですかね、ジーコさん。



ちょっとだけジュビロネタ。
りょーちん復帰コメント来ました。千葉戦には出れるのかなー。
今度こそ福西欠場未勝利記録をストップさせて下さいね。

2005 / 11 / 09 (Wed) 00:30 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
