• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 2夜連続の嬉しさ ]



試合は出れてないのに、2日連続でテレビに登場した福西さん。
こちらのブログで知って、あわてて録画予約しました。今日はスポ魂。
高校時代の福西さんの映像なんて見たの初めてだよー!
このときから飛び抜けて背高かったんだねぇ。
やっぱりドゥンガの影響は大きいらしい。感謝しなくちゃ。


話題の新ユニフォームとやらを見てみましたが。前の方がシンプルで好きだったなー。
肩と脇のところは日本刀を表してるらしいけど、正直よくわか(ry
背番号の位置と文字の丸さにとても違和感。「15」と書かれたあれを福西さんも着るのね。
来年の本大会もこれで戦うかと思うと今は言葉も出ません…。見慣れてくれば印象も変わってくるんだろうけど、とりあえずこのユニで勝ってもらわないと。メンバー発表もいよいよです。


遅ればせながらサッカーaiを買ってきました。

自分を「気弱」と言い切ったり、「落ち込んだときの解決方法は未だ見つからない」と話すボビーのネガティブな感じが私はちょっと心配だよ。
シュート下手なのは知ってるけど、プレーしてるときはもっと自信持って良いと思うんだけどな。でも彼の理想はきっと高いだろうから、そうやっていっぱい悩んで苦労しながら、やがてはスゴイ選手になってくれるんじゃないかと思う。

直哉が「自分が引っ張る方にならないといけない」って言ってるのがすごく頼もしく思えました。最近オレンジ色の彼を見るのにわくわくする。
ジュビロに戻ってきて、また水色の直哉を見るのが本当に楽しみだよ。

1番のツボだったのは、スーツ姿の福西さん…ではなく。
オールスターの練習で笑顔でしゃべる福西さんと俊哉のツーショット。
個人的には福西さんの人気投票の順位が3回連続ツネを上回って2位になってることがありえない。と思う。表紙になった次の号からずっとだよね。
もう何なのよ、この人気…。まぁ嬉しい限りですけどねー。

2005 / 11 / 08 (Tue) 02:02 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • スポ魂

    11/7(月)にテレビ東京のスポ魂で放送された福西さんの特集です。The Roots 福西崇史の原点(代表での試合の映像)ナレーター> 福西崇史。海外組のひしめく日本代表の中盤で不動のボランチとして赴任。並外れた身体能力と卓 ...

コメント ▼


    
  • 本当に見る価値のある映像がいっぱいあって嬉しかったですね。
    相手チームを見に来た人にスカウトされたのは知ってたけど、
    高校時代の福西さんの練習風景を見て、どうりで目立つはずだなぁと納得してしまいました。
    あの大きい体なのにドリブルして相手を交わすとこなんか、さすがですよねー。

    少しでも早く復帰して、試合で活躍する福西さんを見たいところです。

  • なつさん、こんばんわ~。
    「スポ魂」は、見たことない映像がたくさんありましたね~。
    高校時代の福ちゃんは細いけど他の子より背が高くてやっぱり目立ちますよね。
    ジュビロに入団当時の映像も見たことないのがいくつかあって、短い番組ながらも内容が濃かったです!

Home Home | Top Top
