• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 勝つことの快感 ]



やっぱりこの嬉しさあってこそのサッカーだと思う。

ジュビロ磐田 4 - 0 サガン鳥栖

得点者 : ノリヒロ・なる・カレン・ノリヒロ



こんな気持ち良いスコア何試合ぶりだろう…。
内容は知らないし、ゴールシーンさえ見れてないのですが。相手が誰であろうと、勝利自体が久しぶりだから純粋に嬉しいです。良かった良かった。
スタジアムの「勝利は続くよ」もかなり久々だよねぇ。現地組のみなさま、お疲れ様でした。

マコさんはやっぱり出れなかったみたいだけど、心配してた秀人や名波さんの名前がちゃんとあって嬉しかった。リベロのジンギュもわりと良かったみたいですね。サブにDFが1人もいないのにはちょっとびっくり。
最近、あえて名波さんではなく若手をトップ下で使うことが多くなりましたね。名波さんがいなくなったあともしっかりゲームを組み立てられるように、もっともっと成長して欲しいな。

次は新潟戦。直哉がいますよ、直哉が!
間は空くけど、この調子で今度の千葉戦にも勝っていっきに波に乗っちゃって下さい。


今年はJ1勢はみんな勝てたようですね。スコアだけ見ると辛勝したとこもけっこうあるようですが、うちはまぁ快勝と言えば快勝で。良い走り出しなんじゃないかと思う。
あと3回勝てば元旦の国立。
またお正月にジュビロを見れることを心待ちにして、勝利を信じ続けよう。


以前からよくチェックしてるんだけど、茶ーさんがものすごく頑張ってくれてる。
試合終わった当日に更新してくれるのとか、本当有り難いよねぇ。
見てる側の私たちより早いんじゃないかって言う…。

2005 / 11 / 04 (Fri) 02:38 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
