• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 鳥栖戦前に気合いを入れてみる ]



いつの間にかもう11月。そしていよいよ天皇杯。
天皇杯って1回負けただけで終わっちゃうから、すごくドキドキする…。


明日負けたらどうしよう…と弱気につぶやいてたら、隣りでそれを聞いてた母に
「はっ?サガン鳥栖ってJ2でしょ?!」
と、ありえなーい!みたいな感じで言われました。


今までの試合があれだけに、どうしてもネガティブになってしまう…。
J2とは言え、ジュビロのすごく苦手なタイプの相手のようです。あの京都に3勝もしてるらしいし、監督の松本さんは99年のJ2で川崎を優勝に導いた人だし。侮れないよねぇ。

向こうもこっちもリーグ戦では同じような状況だから、モチベーションはたぶん似た感じ。
でもこっちは福西さんやりょーちんが欠場で、しかもマコさんの出場も微妙で、名波さんはいつものペースから行くとお休みしそうだし…。
そんな中で若手組がしっかり奮闘できるかってことがちょっと心配。
明日は貪欲に勝ちを狙いに行く姿勢を見せて欲しいな。

信男をスーパーサブとして起用するそうですが、彼と言えば去年の札幌戦Vゴールを思い出しますね。ここぞって言うときに決めてくれる信男さんの勝負強さには本当期待してますよ。


「PK戦でも勝てばいい」と言う昌邦さん。4試合連続で勝ち星ないジュビロですが、今回ばかりは勝たないと次につながらない。
何が何でも勝つんだ!勝って前に進むんだ!

2005 / 11 / 03 (Thu) 00:22 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
