• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 彼らの将来に期待したい ]



りょーちんがようやく全体練習に合流したそうです。40日ぶりかー。長かったですね。
りょーちんがいなくなってからさっぱり勝てなくなって。いなくなって改めて気付くけど、もう完全にチームの軸だよね、彼。今年中に試合に出てる姿が見られると良いな。

一方でマコさんは右ふくらはぎの痛みが再発とのこと。これまた不安材料が…。
ところで秀人はどうなのよ、秀人は。
3日は鳥栖戦。また厳しい戦いになりそうですね。


今日はサカダイを買ってきました。
お目当ては、松森さんのクラブハウス紹介…ではなく。
U-20のベトナム遠征レポが読みたかったから。

結局勝てたのはマレーシア戦だけですが、みんなどこかしらで出場はできたみたいです。
1番嬉しいのはジュビロの康太の活躍ぶり。マレーシア戦の先制点は彼ですよ!いやぁ、こんな情報全然知らなかったからびっくりでした。
PKではあるけど、そのPKを康太が蹴らせてもらったってこと自体が嬉しくてしょうがないよ。

 「正確なキックで敵の急所をことごとく突いてチャンスを演出」
 「テクニカルな左足を駆使して攻撃を彩った」
 「日本の決定機のほとんどが彼を経由」

めちゃくちゃ頑張ってるじゃん!トップでも早く見てみたいなぁ。

まとめてみた。

 ・謙弥 先発フル出場2試合
 ・森俊 先発1試合・途中出場1試合
 ・康太 先発2試合・途中出場1試合・1得点
 ・藤井 先発1試合・途中出場2試合
 ・幸平 途中出場1試合

うんうん。まだまだこれからよねー。
みなさん北京に行けるように、チームの方でも活躍しまくって下さい。

2005 / 11 / 01 (Tue) 23:13 | Category : サッカーあれこれ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
