• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 全ては隊長の運次第? ]



ゴンちゃんがW杯の抽選会とやらに招待されてるー!
中山雅史は勝負強い男ですから、きっと運も強いんじゃないかと思うよ。
まだ本人の回答待ちらしいけど、行くのかなー。まぁゴンちゃんなら断らないだろうな。
でもそれで天皇杯出れないのってかなり痛いよ…。


茶ーさんのサイトがしっかり更新されてます。エスパサポのブーイングに便乗されて気合い入りまくりだった負けず嫌いの選手、茶ーさん以外にもいっぱいいたんじゃないかしら。
次こそジュビサポにブーイングされないように、絶対に勝ってきてよね。


ちなみに秀人さんは右脇腹痛、なるは右足甲打撲だそうです。
なるまでいつの間に負傷して…お大事に。


そして今回はマコさん。
なんか福西さんのときと言い、相変わらず「サポーターへメッセージ」と言うよりは試合の宣伝が目的のようなコメントですね。でも最近選手の声を聞ける機会が増えて嬉しい限りです。
以前にサイトについてのアンケートとかやってて、色んなとこがさりげなーく改善されてってるよね。頑張ってますねぇ、松森さん。
あとは怪我人情報があると嬉しいんだけどなー。ってアンケートに書いて投稿したんだけど。無理な要望だったのかしら?

2005 / 10 / 25 (Tue) 00:47 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ありがとうございます。
    関東のジュビサポですよ!!
    これから、よろしくお願いします。

  • >猫印さん
    はじめまして、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    なるほどー。チームの情報を漏らしたくないという意図があるのですね。
    他チームのオフィシャルでは怪我人の情報を公開してるところもあるようなので、
    ウチでもやって欲しいなぁと思っていたのですが…
    勉強になりました。ありがとうございます♪


    >ナッコさん
    はじめまして。同じ関東のジュビサポですね!
    コメントありがとうございます。
    ブログリストの件、どうぞ登録お願いします。
    こちらからも登録させて頂きますね。

  • 始めまして!ナッコと申します。
    私のブログリストに追加させていただいてもいいですか?

  • どうも、はじめまして。
    通りすがりのしがないジュビサポです。

    >あとは怪我人情報があると嬉しいんだけどなー。ってアンケートに書いて投稿したんだけど。無理な要望だったのかしら?

    怪我人情報を流すということは、チーム状況を対戦相手にバラしてしまうことと同じですからね…。
    怪我人の回復度合いで、次節試合に出れるかどうかなんて、相手にとっては結構な情報になるでしょうし。
    まぁ、スポーツ新聞などで情報は流れるとはいえ、オフィシャル情報は信憑性も違いますし、公式にはアナウンスしにくいのだと思いますよ。

Home Home | Top Top
