• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    01 ≪ 2017 / 02 ≫ 03
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 戻ってきました ]



どーも、帰ってきました。管理人のなつです。
10ヶ月ぶりくらいの登場になってしまったのですが・・・ここまだ見てる方とかいらっしゃるのかしら。
お久しぶりです、こんばんは。皆様あけましておめでとうございます(ぇ
元気に生きております。

実はこの1年くらい、就職活動をやっていたのでした。先日やっと就職先が決まり、100年に1度と言われる氷河期を乗り越えた感じです。
ずーーーっとジュビロから、っていうかサッカーから離れてましたが、徐々にリハビリして行かなきゃ。と思ってまずはブログをアップしてみた次第です。
休止中にコメントやメールを下さった方、返信できずにすみません。嬉しかったです。ありがとうございます(^ー^)


私がサッカー離れしてる間に、色んなことが起きすぎました。

ジュビロの現状。
残留したものの、色んな人が引退したり移籍して行って、最下位でスタートして、救世主が現れて、いつの間にか前田さんが代表のユニ来てるし・・・
正直、順位を把握してるぐらいで何もわかりません。ご無沙汰してるヤマスタ、早く行きたいなー。

さわやかヤクザさんの今。
最近は解説やってるらしいですね。何ヶ月か前に、スポーツと一切関係のないバラエティ番組「秘密のケンミンショー」ではしゃいでるのを目にしたきりです。
この忙しい時期を乗り越えたら、ジュビロだけじゃなくて福西さんのサッカーもいっぱい見に行くぞ!とか考えてたのに、いなくなってしまいました。彼の引退についてはまた別エントリでメモしとこうかなと思ってます。


そんなこんなで、ちょっとずつこのサカバカブログも再開予定です。
おととい見に行ったFC東京戦のレポはまた後ほど。

ちなみに、ずっとお世話になっていた青空背景のテンプレ、配布が終了してしまったようです。
とりあえずは心機一転、こんな感じのデザインでやって行こうかと思ってます。


ずっとチェックしてたよ!って方、
久しぶりに来てみたら更新されてるじゃん!な方、
初めて来ちゃいました!な方、
ジュビサポなくせにジュビロに疎い管理人ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2009 / 09 / 28 (Mon) 09:00 | Category : 雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 就職内定おめでとうございます。

    また遊びに来ますね。

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
