• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 残留 ]



勝った。そして残った。

【'08 J1・J2入れ替わらんぞ戦 其の2】
ジュビロ磐田 2 - 1 ベガルタ仙台 @ヤマスタ

得点者 : 俺たちの松浦(前41) やっぱり俺たちの松浦(後25)


言いたいことは色々ありますが、とりあえず…

良かった。

松浦くんは神!ヨシカツも神!

・゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚・


ここのところ「ジュビロ磐田」の文字すら見たくないくらいに胃が痛む毎日でした。
ヤマスタには行けず、ただただ祈る気持ちで後半10分ぐらいからネット速報をチェック。
試合終了間際に失点したときは息が止まりそうになった。
勝利が決まった瞬間、嬉しさよりも安堵が大きすぎてもう(⊃Д`;)


「肩組ンデ 共ニ進モウ 最後マデ。」

みんなの想いがぴったり1つになったからこその勝利だと思う。

最後まで走り切った選手と、そして諦めずに現地で声援を送り続けたサポーターの皆様。本当に、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
選手の皆さんはゆっくり休養をとって下さい。
ヤマスタに行かれたサポの方々も風邪などひきませんように(-人-)


さあ、来シーズンは1からやり直すつもりで戦おう。


+ + +


※コメントやメールを下さった方々へ

ありがとうございます。返信できずに申し訳ないです。
もうしばらく忙しい時期が続くかと思いますが、どうか温かく見守ってやって下さいm(_ _)m

2008 / 12 / 14 (Sun) 01:37 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
