• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 新年初ジュビネタ ]



2007年は、リーグ戦9位・ナビスコ予選敗退・天皇杯5回戦敗退。と言う不本意な成績。
今年は何とか立て直して欲しいところですが、補強でも苦戦してるようです。

とりあえずわかる範囲で人事まとめしてみました。


■いらっしゃい
・ 山本康裕 (磐田ユース)
・ 須崎恭平 (磐田ユース)
・ 押谷祐樹 (磐田ユース)
・ 山本脩斗 (早稲田大学)

・ 萬代宏樹 (ベガルタ仙台)
  * このたび、伝統あるジュビロ磐田の一員になれて大変光栄に思います。
   ジュビロのサッカーで自分の特長を少しでも早く出し、
   チームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。



■おかえりなさい
・ 名波浩 (東京V)
  * 復帰することができてとても嬉しく思っています。
   復帰することに関して、いろいろな人に協力と迷惑をかけてしまいましたが、
   来シーズン1年を通して、恩返しをしていきたいと思っています。


・ 藤井貴 (愛媛FC)
  * 1年ぶりにジュビロ磐田に復帰することになりました。
   愛媛での経験を生かして、磐田でも頑張りますので応援よろしくお願いします!
 

・ 河村崇大 (川崎フロンターレ)

みなさんおかえりなさい。ジュビロ磐田をよろしくお願いします。


■さようなら
・ 洋平 現役引退
  * 長い間、ご声援ありがとうございました。
   今季限りで現役を引退し、今後は指導者として全力で頑張りたいと思います。


・ タケノリ 京都に復帰か
  * 短い間でしたが応援していただいて本当に感謝しています。
   磐田で得たものを糧にこれからも頑張ります。1年間応援ありがとうございました。


寂しい・゚。+゚・(ノД`;)・゚+。゚・

・ オレオレファブリ クルゼイロ移籍が内定
・ マルキ クルゼイロ移籍確実
・ エンヒーキ クルゼイロ移籍確実

ちなみにクルゼイロは来季からアジウソンが指揮することが内定してるみたいです。これで3人ともブラジルへの帰国が確実に。内山さんよりもアジの元でやりたいらしい(´・ω・`)


■今年もよろしく
・ ハチ (2年契約)
・ ゴンちゃん (10%減)
・ 慎ちゃん (2年契約、現状維持)
・ 健太郎 (10%増)
・ なぁるーおぉかー


■その他
・ 能活 (2年契約、現状維持で合意)
・ 俺たちのマ・エ・ダ! (2年契約で大筋合意)
・ マコ (20%減を保留)
・ わんこ (25%増を保留)
・ 加賀くん (複数年契約を打診)

・ あと、なんか駒野にオファーしてるとか
・ タカに興味を示してるとか
・ そのへんの噂はあんまり確信が持てません。


個人的な現地観戦のまとめとかは、また時間があるときにでもやろうと思います。
とりあえず今はみんなが契約更改を終わるのを待つばかりです(-人-)

2008 / 01 / 03 (Thu) 23:15 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
