• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 09 ≫ 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ サッカーが、見たい ]



どもども。新年早々お笑い番組にゲストで出演していたタカ(もちろんサッカー選手の方)を見つけて、思わずにやにやしちゃった管理人です( ´∀`) こんばんは。

えー、約3ヶ月ぶりの登場でございます。だいぶご無沙汰してましてすみませんm(_ _)m
なんかFC2ブログさん、更新しないと頭に広告が出ちゃう設定になったみたいですね。さっき初めて知ってぶったまげました。


とりあえず私の近況ですが…。
スタジアムに行くどころかテレビですら試合を見れてなくて、12月のJリーグも気付いたら「あら、優勝は鹿島になったのねー」な感じだった、それでも“サッカー大好き”管理人です。
年末の29日には、忙しい合間を縫って天皇杯の準決勝(川崎vs鹿島)を観に行っておりました。

先日サッカー好きのお友達と「最近鹿島強いよねー」とか「高校サッカーもまた楽しいんだよねー」とか「オフに入ったらつまんないよねー」とか色々取り留めのない話をしてて、やっぱりもっとサッカー見たいなって純粋に感じてます。
あんまり間を空けると、ジュビロのサッカーの見方すら忘れてしまいそうでちょっと怖いです…。


ブログの方も、こう放置し続けるとだんだん更新する気まで薄れて行っちゃうもんで…。とりあえず年内はこのままずっと放置しっぱなしでいっかー(´・ω・`) なんて思ってたら、ついに年が明けちゃいました。
けど、この時期になると移籍とか契約のこととか本当に色んな情報が飛び交うから、やっぱりここを放っておくわけには行かない気がしてます。もう見て下さってる方は少なくなってしまったかと思いますが、自分自身のメモとか気持ちの整理にもなるので、また時間を見つけて文章をつづってみようと思います。

何人かの方から「お元気ですかー?」って言うメッセージを頂きました。
大変ありがとうございます。この通り管理人は元気です(^ー^) ご心配かけてすみません。コメントやメールの返信、まだできないでいて申し訳ないです。お許し下さい。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



てことで、2008年もジュビロ磐田を精一杯応援しつつ、福西崇史を温かく見守って行きたいと思います。
新年初のフクネタとジュビネタは下をどうぞー。

2008 / 01 / 03 (Thu) 23:20 | Category : 雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >>ななおさん
    お久しぶりです(^ー^) お返事遅くなっちゃってすみません。

    ジャンクスポーツ、ばっちり録画しましたよ~!
    なのに時間がなくてまだチェックできずにいます。。
    福西さんの声も久しく聞いていないので、再生するのもちょっとドキドキです。笑

  • こんにちは、お久しぶりです。
    来週のフジテレビジャンクスポーツに福西選手は出演しますね!楽しみです。

Home Home | Top Top
