• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 駒場で再出発 ]



今さら感抜群の大宮戦観戦メモアップ。


【J1リーグ第25節】
大宮アルディージャ 0 - 2 ジュビロ磐田 @駒場

得点者 : 俺たちの上田康太(後26) 俺たちの太田吉彰(後40)


07大宮戦@駒場
何日かぶりの完封勝利と言う快感と、何試合かぶりのカレン・ヨシアキ先発と言う喜びを噛み締めて。
試合終了後に久々の「勝利は続くよ」とわっしょいわっしょいヽ( ´∀`)ノ
とにかく新体制で勝てて本当に良かった。



相変わらずのぐだぐだっぷりとか、そう言うのはとりあえず置いておく。
縦横無尽に動き回るノリヒロや、キレイな2アシストを見せてくれたカレンの走りっぷりにいっぱい興奮させてもらいました。
2得点とも向こう側だったから現地では見辛かったんだけど、あとでしっかり映像で確認。
特に2ゴール目、ヨシアキの飛び出しのタイミングとカレンの落ち着き払ったラストパスに、キャー!(≧∀≦) ってなった。

やっぱりシュートが少ないのは気になるな。
クロスが上がったときに中の人数が少ないのももったいない。
中盤とトップがあんまり噛み合ってなくて、サイドの2人も良さを発揮できずに終わってしまった印象を受けた。
康太を中心にパスはよく回ってたと思うんだけど、攻撃の組み立てをもっとはっきり見せて欲しいです。


秀人に加えてマコも欠場だったわりに、守備陣はよく粘って踏ん張ってくれたと思うよ。大宮さんの攻撃の遅さに助けられた部分もあるだろうけどね( ´∀`;)
中盤のフォローも的確だったし、特にパラナの守備はとっても頼もしかった。
3バックに変わって安定するまではもうちょっと時間がかかるだろうけど、徐々に連係の部分なんかを高めてくれれば(-人-)
ちなみに管理人さん的には、近頃ぐんぐん頼もしさを増して来てる健太郎に超バモスです。


・ 康太、チーム通算900得点記念ゴールおめでと!
・ 加賀くんの攻撃参加がなかなか魅力的だった。
・ ファブリはいつもみたくがつがつ攻めても良かったよ。
・ なぁるーおぉかーも使って欲しいです(´・ω・`)
・ 遼ちゃんがいまいちなのは足の痛みのせいでもあるんですか?
・ ノリヒロの怪我は大丈夫なんですか?



試合終了後、ゴンちゃんを先頭にゴール裏に挨拶しに来る選手たち。
ゴール後ろの看板を越えてこっちまで来てくれました。あんなに満足げな表情をしてるみんなは久しぶりかもー。
良いスタートを切れたんだからこれを次にも繋げて行かなきゃね。ガンバさんは強敵ですけど、前向きに戦って欲しいです。

2007 / 09 / 20 (Thu) 01:11 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >>じゅんさん
    初めまして、こんばんはー。
    お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

    東京都民なもので、磐田に住んでる方がとっても羨ましいです。
    同じサカバカ仲間として、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • はじめまして!どうもこんばんは~磐田在住磐田サポーターゴンファンです(すいません)サッカーバカです。よろしくお願いしますm(_ _)mちなみに男っす

Home Home | Top Top
