• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 三十路越え ]



ジュビロのことで頭がいっぱいいっぱいでーとか言い訳するのもアレですけど、最近フクネタの方がすっかり放置状態になってました。すみませんすみません…。


えぇー、まずはとりあえず。


31歳の誕生日おめでとうございますヽ( ´∀`)ノ


福西さんのバースデーは9月1日。エントリーをアップしなきゃしなきゃと思いつつ、気付いたら1週間も過ぎちゃいましたね。いちフクオタとして大変申し訳ない( ´∀`;)
せっかく国立で近いから観に行こうと思えば行けたんだけど、少しも迷わずにジュビロの方を選んでました。でも決して福西熱が下がったわけじゃないよ!


今年は何年かぶりに誕生日と試合日が重なって、ちょっと停滞気味だったFC東京なりに見事勝利でお祝いできたようです。
ゴール裏に祝福フラッグが見えるのがとっても嬉しい。

何試合かスタメンから遠ざかってるのが気がかりだったけど、この日はスタメンで登場。幻のオフサイドゴールも決めてだいぶ奮闘してた模様です。
でもそこんとこのプレーで負傷したってのがちょっと心配(´・ω・`)


ちなみにフクバースデーゴールと言えば2001年のこれだよね。
ジュビロに「常勝」と言う2文字がついて回った時代、エコパで清水を倒したときの2得点。
名波さんのFKをヘッドでそらした1点目と、奥のシュートのこぼれ球を押し込んだごっつぁんゴール2点目。←DVDで復習済(笑)
ノリヒロと遼ちゃんがベンチだったんだねー。なつかしー。



FC東京で迎えた31歳の誕生日。
1年前はジュビロでキャプテンマークを巻いてただなんて…もうずーっと遠い過去の話みたいだな。今は東京の福西さんをしっかり受け止めることができてます。

福西さんに対する批判の声もけっこう聞こえて来るし、FC東京サポさんにどう見られてるのかとか、監督や選手から信頼を得ることができているんだろうかとか、やっぱり色々気になってしまう。
自分のやりたいサッカーを全うすることができているでしょうか。移籍したことに満足しているでしょうか。そして何よりも、楽しんでサッカーできているでしょうか?

これからも自分の目指すものを大切に、少しでも長くプレーし続けて欲しいです。
サッカーを楽しんでる福西さんを観るのが1番楽しい。だからこれからもずっとずっと応援させて下さい。


怪我に気を付けて、どうか素敵な1年を(^ー^)

2007 / 09 / 08 (Sat) 00:07 | Category : 福西崇史@FC東京 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >>ミルクティさん
    コメント遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m

    私もプロになった当初の福西さんは全く知らないので、もっと早くからJリーグ見てればなぁとよく思いますよ~。
    最近は東京に移籍して、新たな福西さんの一面が見れたりするので楽しんでます♪
    これからも成長し続けて欲しいですね(^ー^)

  • お久しぶりです。25歳のお誕生日にはそんなことがあったんですね。
    見たかったですねぇ~ジュビロの時の福ちゃんをあまり知らない私は皆様が羨ましい~~
    でも福ちゃんの魅力に気がつかなかった私がおバカ!!!
    ず~っと応援しましょうね(*^_^*)
    だからなつさん福ちゃんブログよろしく・・・
    監督が辞任していろいろ考えます・・・いろいろ・・・

  • >>すしろー
    そんなエピソードあったんだっけ!?知らなかったわぁ…
    あのとき25歳だった彼がもう31だもんね。
    少しでも長く現役でい続けて欲しいな♪

  • 2001年のその日
    ヒーローインタビュー終わって挨拶きたカレにみんなでHAPPY BIRTHDAY歌ったのを思い出しました。
    あの頃キミは若かった。笑

Home Home | Top Top
