• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    10 ≪ 2017 / 11 ≫ 12
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 今さらネタ行くよー ]



ここ最近のジュビネタをまとめておく。


■オールスター
ジュビロからはゴンちゃんと能活が選出。そしてトスくんも選出。
大変おめでとうございますm(_ _)m

せっかくホームタウンの静岡でやるんだから、もっとジュビロから出て欲しかったところだよね…。カレンとかマコあたり、中間順位表に名前が出てただけに残念。
能活は出場数歴代最多の9回を達成することになりそうです。お祭りでも素敵な神っぷりを見せてくれることでしょう。
カズさんが敵だから、ゴンカズ2トップが見れないのがちょっと寂しいけど…まぁでもその方がより闘争心も燃えるだろうし。
今年は福西さんも相手にすることになるから、いつもとはちょっと違ったわくわくがあります。

今年のMVP賞はホンマグロなんだそうですね。今年もゴンちゃんがなかなかの期待を背負っている模様( ´∀`)
みんな怪我せずにいっぱい楽しんでプレーできますように。


■北京組
4カ国大会のメンバーにカレンと康太が選出。
謙弥は候補合宿に呼ばれたものの、怪我で辞退したそうです。超心配(⊃Д`;)
カレンと康太、出れない謙弥の分までしっかりアピールしてくるんだぞー!カレンはそろそろ代表でゴール決めて来いよー!


■新戦力
ブラジルからエンリケいらっしゃーい。
アジが以前監督をやっていたフィゲレンセから連れて来た大型ボランチらしい。堅実なマークとロングシュートが武器とのこと。

* 1日も早く日本に慣れて、タイトル奪取に向けて力いっぱいプレーしたい。

29日に来日予定だったらしいけど、もう練習には参加してるんでしょうか。
これで外国人枠は全てボランチで埋まりました。8月からも引き続き3ボランチでやるつもりなのね。パラナもやっとブラジルから帰って来たし、どんな中盤が出来上がるんだか楽しみで仕方がない(^ー^)


ちなみにユースの3人もトップ昇格内定。
FWの押谷くんはプリンスリーグの得点王。
DFの須崎くんはユース代表にもちょくちょく選ばれてる実力派ってとこかしら。

そしてそして、みんなが大きな期待を寄せてるこーすけ。まだ17歳なのに、トップの試合でも妙に落ち着きがあって頼もしかったなぁ。
福西さんを目標にしてるこーすけ。プレースタイルが福西さんとよく似てるこーすけ。
ぜひとも背番号は23を受け継いで下さい。



ここ最近の練習試合では、怪我から復帰したノリヒロが生き生きとやれてるみたい。遼ちゃんの1トップ、ノリヒロはシャドーの位置でプレーしてるのでしょうか。
Jリーグが再開したらところどころ新鮮な顔ぶれの揃ったジュビロが見れそうです。
カターニャとの練習試合は中止になっちゃったけど、神戸戦に向けてしっかりコンディションを上げて行ってね。

2007 / 08 / 01 (Wed) 01:03 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
