• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ また次も呼ばれますように ]



ヨシアキが1分も出場できずに終わってしまったアジアカップ。
出してもらえないなら、せめて優勝メンバーの中にヨシアキがいてくれさえすれば…とも思ってましたが、それも叶いませんでした(´・ω・`)

日韓戦の前、選手入れ替えがあるかもーっていう記事も目にして、ついにデビューか?って確信しちゃって妙に1人で興奮したっけな。
ハノイ空港でヨシアキが結構おっきく写ってたこともあり( ´∀`)
延長戦で出せば韓国選手は誰も彼のスピードについて来れなかっただろうに。とか、ヨシアキだってPK蹴れるんだよ。とか、じゃあ何で呼ばれたんだろうか。とか色々考えてしまう。
世界相手にどれだけ役に立つのかは結局わからずじまい。次も呼んでくれるのかなー。


サカダイにヨシアキのインタビューが載ってるよ!と言う情報を聞いて、久しぶりに雑誌を手にしてみました。

* 試合に出ることが1番の経験になるんだろうけれど、
 出られなくても経験できている部分はあるので。


* つまらないイージーミスをすると、タカさんに怒られる。別に凹みませんよ。
 タカさんはもちろん、中山さんも、名波さんも、俊哉さんも、フクさんも、
 みんなイージーミスには厳しかった。


* それが昔強かったジュビロの姿だし、久々にそういうのを聞いて、すっきりしました(笑)。
 最近の磐田ではそういうのが少なくなっているので、久しぶりにいい思いをしている。
 磐田に戻ったら、そういう姿勢をもっと出していきたいですね。


ジュビロに絡めてくれた嬉しいコメント。それに加えて旧メンバーの名前まで出してくれるなんて不覚(⊃Д`;)
試合に出れなくても色んなことを感じてるみたいですね。
磐田に戻って来たら頼もしい姿をチームメイトに見せてくれることでしょう。
そろそろヨシアキにもチームを引っ張ってもらわなきゃね。代表ではまだまだ新人でも、ジュビロではもう若手じゃないんだから。


とにかく怪我なく帰ってこれて良かった。
Jリーグが再開したら、またあの気持ちいい走りっぷりを見せて下さい(-人-)

2007 / 07 / 30 (Mon) 19:21 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
