• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 誰が欠場でも勝たなくちゃ ]



2週連続テレビで福西さんのプレーが見れる!とうきうきしてたのですが。

うわぁ~ん…(涙)。

今シーズンは「疲労性」ってのが多いなぁ。腰痛持ちの福西さんですが、今度は足首。鹿島戦のエントリネタだけど、雨のあとはちゃんとスパイク選んで(ry
でも1週間休めば治るんだよね?長期離脱ではないんだよね?ここは名波さんとハットさんに任せてしっかり休んで下さい。
無理はして欲しくないけど、代表戦には間に合って欲しいと思います。あぁ心配…。
これで清水戦3試合連続欠場になるのですが。彼のいなかった過去2試合は勝ててません。しかも今シーズン福西さんのいなかった試合は勝ててません。なんかすごく嫌な感じー。
こうなったら流れに乗ってにーにょに期待してみる。


これでも聞いて元気出そう。
“自称”マジメで良い子な福西崇史。

「攻撃大好き。守備のことは考えてないですね。」

これまたさわやかに爆弾発言きたよー。


また変更か。アンゴラってどこだ?と思わず地図で調べちゃいました。
今度こそこれで決定だよね?もうぶっちゃけどこでも良いんだけどさ。JFAさん、しっかり。

2005 / 10 / 20 (Thu) 23:38 | Category : 福西崇史@磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • はじめまして、こんばんは。
    わーい。コメントありがとうございます♪

    福西さん、疲労性ということですごく心配ですね。
    本当オールスターでは欲張って走りまくってたし、
    鹿島戦でも頑張りすぎちゃったんですかねぇ。
    福西さんのプレーが見れないのは寂しいけど、
    しっかり治して戻ってきて欲しいです。

  • なつさん、初めまして、メルと申します。
    前からブログを拝見させてもらってます。
    福西さんの足首は本当に心配ですね。。。
    オールスター戦や鹿島戦でけっこう走りこんでましたもんね~。
    代表戦までには是非良くなって欲しいです。

Home Home | Top Top
