• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 小瀬で爆発 ]



遠くの小瀬まで遥々遠征された勝ち組の皆様、大変お疲れ様ですm(_ _)m


【J1リーグ第14節】

ヴァンフォーレ甲府 1 - 6 ジュビロ磐田 @小瀬

得点者 : マ・エ・ダ!(前17) ヨシアキ(前21) 直哉(後11)
        ファブリ(後18) ヨシアキ(後28) マ・エ・ダ!(後32)


スタメン復帰戦で2ゴール1アシストだって。

俺たちのマエダ ・゚。+゚・(ノД`)・゚+。゚・


前半終了の時点でケータイをチェックしたら既に2点リード。それだけで心が躍ったけど、その1時間後にもう1度チェックしたときはびっくり仰天でした。
遼ちゃんが戻って来るだけでこんなに点取れるチームになっちゃうだなんてねー。
3連敗のあとにこれ。今までのことは何もかも忘れて飛び上がりたくなるよ( ´∀`;)

とか言いつつ、大変申し訳ないことにゴールシーンから何からなーんも見れてません。録画を見る暇もなければスポーツ番組も全部見逃してます…。
他にも見たい試合はいっぱい溜まってるんだけど、この3連敗からの復活劇だけは近いうちに見ておかねば。


現地組さんからの情報も含めて色々箇条書き。

・ 前半立ち上がりは守備ボロボロ。
・ 神戸戦・新潟戦の敗戦再びか…とキレそうになったところ、
・ 2ゴール後の後半はウイイレやってるかのような快感。
・ 相変わらずカウンターがお上手。
・ シュート12本で6得点と言う決定力。
・ なんかもうやりたい放題ドンチャン騒ぎ。

・ てゆーかマエダ超超超バモス。
・ てゆーかヨシアキ、オレ!
・ てゆーか直哉ってば(⊃Д`;)
・ あとはマエダカレン2トップにしてくれれば言うことなしだと思います。


最後の最後に1失点がなければ得失点差はゼロに戻ってました。
6点も取ってるからこそ完封勝利が欲しかったよね。
能活は激怒してたみたいだし、みんなのコメントからもまだまだやり切れてない感が漂ってます。うん、貪欲さって大切。

快勝した次の試合でがっかりさせることのないように。今度は日産で爆発しちゃって下さい。

2007 / 06 / 12 (Tue) 00:58 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
