• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 遠くの地で快勝 ]



水曜日に九石でナビスコがあったとか、全然忘れてなかったよ。ほ、本当だよ!
ジュビロさんにとっては消化試合な上にアウェーだけど、大分さんにとっては落とせない一戦。結構入ってたみたいですね。1万人近くとか逆にびっくり。


【ヤマザキナビスコカップ グループリーグ第6節】
大分トリニータ 1 - 3 ジュビロ磐田 @九石

得点者 : 茶坊(前37) カレン(後7) カレン(後35)


大分の大海くんが出てたらちょっとは違う結果になったりしたのかな。

・ 待望のゴンカレン2トップ。
・ しかもキャプテンマークがゴンちゃん。
・ マコが復帰できた。
・ わんこと康太が後ろじゃない。
・ シュート9本で3得点と言う決定力。
・ 今季初茶ーゴール。
・ 中山アシストのカレン2ゴール。
・ てゆーか何よりもスコア的に圧勝。主審が岡田なのに圧勝。

遥々大分まで行かれたジュビサポの皆様、大変お疲れ様です。超見たかったー。

結果的にナビスコは最下位で終わっちゃったけど、最後の最後で大分の予選突破を食い止めた。我ながら憎い存在だな、ジュビロってば( ´∀`;) ホームでもアウェーでも、消化試合でもタイトルがかかってても、そういうのはあんまり関係ないらしい…。
チームの要なヨシアキと直哉がスタメンじゃなくてもしっかり勝利。誰がいなくてもこのままコンスタントに結果を出し続けられればいいね。



そんなこんなで次はあっと言う間に新潟戦。
待ちに待ちすぎてくたびれてしまうほどだった俺たちのマエダが、ついに練習試合にフル出場したそうです。日曜日にはベンチ入り出来るかもなんだって(≧∀≦) ホームヤマスタで復帰してくれたら最高だわ。

一方、この間やっとジュビロで初ゴールを決めたタケノリは、左肩脱臼で全治4週間とのことですね。せっかく彼なりに勢い付いて来たと思ったのに…残念…。
まぁ「骨はくっつきゃ治る」んだから焦らずゆっくり。お大事に(-人-)

2007 / 05 / 25 (Fri) 22:31 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
