• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 回復と我慢と ]



次の神戸戦でホームリーグ戦6連勝を狙うジュビロ磐田の皆さん。
相変わらず怪我人の入れ替えは激しいようですが、ちょっとずつ明るいニュースも入って来てますね。


15日にマコが完全合流。
遼ちゃんはミニゲームで得点を決めるとこまで調子が戻って来たそうです。
な、なんて頼もしいの(⊃Д`;) この2人が戻って来たらって想像するとなんだか心が踊るー。

マコは23日の大分戦で復帰見込み。遼ちゃんの方は復帰戦がいつになるかは未定らしいけど、2人とも焦らず確実に治して下さい。そして戻って来たらもういなくならないで。



一方健太郎はお尻に痛みがあるそうで、この言い方だと神戸戦は強行出場になってしまう予感がむんむんです。
確かにDF陣がこれ以上減るのは困る。特に最近は軽ーく惚れてしまうくらいに安定感が出てきてる健太郎です。出場できるかできないかは自分が1番良くわかってると思うから、これ以上悪化しない程度の精一杯でお願い(-人-)

秀人は左足の筋力が落ちちゃってるらしく、時間をかけてゆっくり治すことにしたいみたいですね。鬼軍曹キャプテン様、お大事に…。


秀人もマコもいなくて守備はどうなってしまうんだ。って毎試合恐る恐る結果を待つ最近。
でも、思ったよりも酷い崩壊の仕方はしてないし、思ったよりもどうにかなってる。ホーム限定ではあるけど、どうにか勝利も掴んでる。
2人が戻って来るまで踏ん張ってくれー。そうやってサブ組もどんどん大きくなるんだよね。
ちょっと前までは「若手くん」だったDF陣の後ろ姿が、試合を重ねるに連れてみるみる頼もしくなって行くのを感じるのが最近凄く快感だったりします。

2007 / 05 / 18 (Fri) 01:31 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >>ジョーさん
    本当に、戻って来る日が楽しみで妄想ばっかしちゃってます…笑
    新潟戦が予定ならもうすぐそこですね!早く元気にプレーしてる姿が見たいものです(^ー^)

    日曜日の神戸戦は残念な結果になっちゃいましたね。
    やっぱり怪我人が多かったのが響いたのでしょうか…。
    遼ちゃんが試合に戻ってくればチームも勢い付くんじゃないかと期待してます。

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • こんにちは!
    前田復帰は楽しみですね!
    当初の予定だと5月末に復帰とのことでしたから新潟戦か甲府戦あたりには復帰するではないかと思います。
    日曜日は怪我人が多い中での試合なんで苦しいでしょうが粘りを見せたいところです。

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
