• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 左サイドで1番になれ ]



てゆーか、例のごとくこんな時期に合宿があること自体しらなk(ry


やっと、やっと。


さーあー行こおー むらーいしーんじ ・゚。+゚・(ノД`)・゚+。゚・


慎ちゃん、オシムジャパン候補初選出大変おめでとうございます。

思い返せばちょうど1年前の今頃。W杯本番直前のブルガリア戦で、自ら×マークを出して負傷退場したあの試合…今でもあの辛い場面がリアルに脳裏に甦ります。
あれから長い間リハビリを続けて、チームでも徐々に試合に出れるようになって、そしてようやくの代表復帰。何はともあれ本当に良かった。なんかもう嬉しすぎて泣きそう(⊃Д`;)


元オシムっ子の慎ちゃんだし、そのうち絶対に呼ばれるだろうって信じてました。
いつだったか、ちょっと前に「三都主を超える左サイドがいる」ってオシムが口走ってたのよね。それがずーっと頭の中で引っかかって忘れられなかった。それってやっぱり慎ちゃんのことだったのかしらーって、彼が選ばれた今どうしてもそう思えちゃいます。

強いて言うなら、慎ちゃんがDF登録なのがちょっと気に食わなかったりするけど(´・ω・`)
でもまぁポジションは関係なく、まずは自分の良さを思いっきりアピールすることが大事だと思う。今はオシムが知らない長所だっていっぱいあるはずなんだから。



そんな嬉しい嬉しい慎ちゃんの復帰ですが、実を言うとメンバーを見たときに1番にビックリしたのは「太田吉彰」の名前が変わらずにあったことでした。
初めての代表候補合宿から帰って来たあたりから、心なしか良さを出し切れてない感じが否めないけど…。それでもまた呼んでくれた。だからチャンスはしっかり生かそう。
どうかどうか、このまま代表に定着して下さい。そして”候補”の2文字を早く消しちゃおう。


今度のキリンカップでもまたタカが来るとか噂されてるし、これで遼ちゃんの怪我も治ったら…とか思うともう!ヤバイくらいに妄想が膨らんで楽しすぎだよ( ´∀`)

2007 / 05 / 15 (Tue) 01:07 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
