• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    09 ≪ 2017 / 10 ≫ 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 鹿島にこそ勝て ]



さて。数年前まで「日本ダービー」だの「ナショナルクラシコ」だの呼ばれていた両チームの伝統的な一戦が、アウェイ鹿島でいよいよ対戦の火蓋を切りますよ!
現在は5位vs12位の微妙な感じの戦いですが、それでも好カードなことに間違いはありませんよ!た、たぶん…。

いつもいつも鹿島戦の前日はありえないくらいにモチベが急上昇します。
だって何て言ったってあの鹿島だしー。強くて面白くて楽しくて仕方がなかったかつての二強時代をしみじみと思い出しながら、懐かしさに浸っている今日この頃です。


カシスタでは4連敗中、2003年からずーっと勝利なしです。
鹿島戦って負け試合でも内容的には興奮できるような試合が多い気がするけど、去年最終節の惨敗っぷりにはさすがに打ちひしがれたなぁ…。
名古屋戦で苦手なエコパを克服したんだから、次はアウェイでも勝とう。磐田でしか勝てないなんて各地のジュビサポさんが嘆くよ。



ナビスコはお休みしたマルキと翔、足を痛めてただなんて初耳でした。もう2人とも問題ないみたいだけど、ただでさえ怪我人が多いんだから慎重にね。
発熱で寝込んでいたカレンも戻って来るし、こんなときこそ中山さんと2トップが見れたら楽しいなぁ。それにしてもカレンってば、相変わらずよく体調を崩しますね(´・ω・`)


CBは健太郎・直哉の2人になるだろうとのこと。

その直哉ですが、公式HPを開設したそうで気合十分の模様。
知識豊富で賢い直哉。これから彼の文章をたくさん読めると思うと何とも楽しみです。「from Naoya」の更新が少しでも頻繁に、明るい話題でいっぱいになりますように(-人-)



+ + +


ところで、我らがホーム静岡で開催されるオールスターですが。
地元でやるにしては「磐田」の2文字があまりにも少なくて寂しい感じがするので、せっかくの夏休み開催だしもうちょっと支援してあげてもいいじゃないかな。このままじゃお隣清水さんの勢力に圧倒されすぎだ。
(↑とか言いつつ、自分もまだ投票してない身)

2007 / 05 / 12 (Sat) 01:16 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
