• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 最下位とか関係ない ]



昨日の昨日まで、消化試合ナビスコの存在をすっかり忘れていた管理人です。どーもごめんなさいごめんなさい…。
1ヶ月くらい前だったか、「大分戦チケット販売のお知らせ」なんて言うサポータークラブの案内ハガキが届きました。平日のナイトゲームだし、よっぽど売れないことが予想されるんだろうなーって思ってたけど、まさか4000人も行かなかっただなんてね( ̄∀ ̄;)!!!


【ヤマザキナビスコカップ グループリーグ第5節】
ジュビロ磐田 1 - 0 大分トリニータ @ヤマスタ

得点者 : 中山隊長ゴンゴール(後30)PK


ゴンゴールにゆりかごダンスに、そしてホームヤマスタでナビスコ初勝利に。
スタジアムまで足を運ばれた3,876人の皆様は間違いなく勝ち組。
グループリーグ敗退が既に決まっているジュビロ磐田さんですが、彼らの辞書に「消化試合」とか言う言葉はないみたいです。大会を盛り上げるために全力で空気を読むことには最高に長けているらしい。


シュート数10本、被シュート数はその倍以上。PK1弾で何とか勝利って感じだったのでしょうか。まぁとりあえず、このメンバーで勝てたことに意味があると思う。


・ ゴンちゃんがスタメンフル出場。
・ しかも嬉しい嬉しい2トップ。
・ タケノリとにーにょとこーすけがスタメン。
・ 山崎くんとりゅうくんが初出場。
・ ヨシアキと康太は大変元気ですね( ´∀`)

18歳と39歳が同じピッチを走っただなんてねー。20歳差とか、なんかもういわゆる新記録とかじゃなくて?(ぇ
新記録と言えば、ナビスコの通算得点数はゴンちゃんが25ゴールで単独首位だそうです。
この調子で出場時間もゴール数もどんどん積み重ねて行って欲しいな。ゴンちゃんにはいつも1番前を走ってもらいたいから。



カレンは風邪。マコの復帰は先延ばし。秀人もまだもう少しかかりそうだとのことですね。
相変わらず怪我人が絶えないけど、ようやく嬉しいニュースが舞い込んで来ましたよ。


待ってました!

俺たちの前田遼一 ・゚。+゚・(ノД`)・゚+。゚・

試合に出るときが来るまでどうかどうか焦らず慎重に。中山マエダ2トップとか、マエダカレン2トップとか、色々勝手に妄想して復帰を楽しみにしています。



あ、川崎フロンターレの皆様。ACL1次リーグ突破大変おめでとうございます。
なんかマジ半端ないくらいに楽しそうで何より。
このままアジアの頂点に立って世界の舞台で戦えますように(-人-)

2007 / 05 / 10 (Thu) 02:10 | Category : 磐田戦記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
