• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 【訂正】 ]



昨晩立ち上げたエントリーで、「オシムが万博に来ていた」なんてことを書いてしまいましたが、私の勘違いです。オシムが来ていたのは日産のマリノスvs大分戦でした。
改めてお詫び申し上げます。

とんだ早とちりをしてしまいお恥ずかしい限りです。
誤解を招くのはマズイと思い、誠に勝手ながらエントリーは削除させて頂きました。
大変申し訳ございませんm(_ _)m


試合を見てない上に記事もちゃんと読めないのか。なのに軽々しく「落ち込んだ」なんて言うな。とのコメントも頂きました。本当に、おっしゃる通りでございます。
誰のせいで負けたと決め付けたわけでは決してないのですが、気分を悪くされた方がいたらごめんなさい。
試合を見ないうちから突っ込んだ言及をしてはいけませんよね。今後気を付けます…。



ただ、学生の身としてそこまで暇なわけじゃないし、時間的にも金銭的にも余裕がないので観戦出来る試合の数は限られています。文章で入ってくる情報や想像だけで発言することも多少は必要になるかと思いますが、そのときはどうかご容赦下さい。



+ + +


しつこいようだけどもう1つ。

何度も繰り返すようですが、ここは「ジュビロ磐田を応援しながら福西崇史を見守る」ブログです。私の考え方に共感・納得出来ない方が大勢いるのも承知の上です。
けど今さらこのブログのスタイルを変えようとは思っていません。気にいらない部分やお見苦しい点も多々あると思いますが、そこは目をつぶってやって下さい。

ブログを管理する私も、読んで下さっている皆様にも、気持ちよく楽しんでもらいたいので。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2007 / 04 / 26 (Thu) 00:16 | Category : 雑記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >>KEANEさん
    チームも選手も数多い中で、贔屓のチームが複数あっても全然不思議じゃないですよね。
    むしろ私は海外のことをあまり知らないので羨ましいくらいです(^ー^)

    オシムは本当に色々な選手を代表に呼びますよね。
    最初はそれこそ「千葉枠?」とか思っちゃいましたが(^^;
    若手もどんどん招集されてるし、いつも新鮮で試合を見るのが楽しいですよ♪

  • こんばんは。
    実は私はジュビロもそうですがエスパルスも好きなのです。マンチェスターUも好きですが、マンチェスターUを離れて別のチームに移って監督をしているロイ・キーンも好きです。それで私も堂々と歩んでいる頑固者ですけどね。

    あのおじい様はスタジアムで生でみていなくても部下に観戦させていますし、スカパーでちゃんとJの試合はチェックしています。あのおじい様のサッカーの観戦指数はどんでもないくらいに高いですよ。Jの試合だけでなく海外組の試合もすべてチェックしていますし、チャンピオンズリーグもヨーロッパの国内リーグの試合もかなりチェックしています。家にいるときはTVが欠かさないくらいですから。

  • >>ALICEさん
    楽しいエピソードありがとうございます(^^
    私の場合、スタジアムから帰って来たあと、ネットの報道などで監督が視察に来てたことを知ることが多いですねぇ。そのたびにいつもビックリしてます。

    選手の方は監督が来る・来ないを意識しないのが当たり前みたいですけど、
    同じ観る側としてはついつい気になっちゃいますよね( ´∀`;)


    >>SPさん
    そうおっしゃって頂けると大変心強いです。ありがとうございますm(_ _)m
    見に行けない試合は松森レポだけが頼りなので、毎回想像力を凝らすのに苦労してます…。
    これからも私なりに出来る形でジュビロ磐田を応援して行きます!


    >>美里さん
    私も批判をもらうたびにいつも落ち込んでますよ~。
    でもそれを理由にブログをやめるのは逃げみたいで嫌だし、
    何だかんだ楽しくてこうやって続けられてます(^ー^)

    私の考え方に共感して下さるなんて本当に嬉しいです。ぜひまたいらして下さいね♪
    私も5月はFC東京観戦の方が多くなりそうですよ…笑

  • 初カキです。
    私も前にブログやってたんで批判とかが来ると落ち込みました笑(すぐ落ち込む性質なので)
    同じ女性、(多分)同年代の人として、なつさんの考え方は私はすごく共感できますよ☆すごくサッカーに詳しいんだなぁと記事からも読んで取れますし♪色んな考え方の人がいていいと思いますよ!
    これからも更新楽しみにしていますので頑張ってくださいね^^またカキしにきます♪
    PS 私も東京住みなんですけど今シーズンはまだFC東京戦しか行けておりません笑

  • スコアや松森レポを見ればソコにいなくてもなんとなく判るよね。ましてや俄かファンでもないんだし。どんな形であれ今のジュビロに心を砕いているのは誰も同じ。
    批判しかできないなら観なければいい。それがブログってもんです。

  • 代表監督が観戦する試合って、注目度の高い試合が多いですよね。つい、そっちが気になることもありますし。
    私の体験では
    1.試合開始後に到着し、初めての会場で勝手が分からず、少ないスタッフに聞いて入ったら途中で警備員にそこは通れないと言われる。何だこの対応と思いましたが試合は勝利し機嫌よく帰宅。実は同時刻にジーコが到着していて、そちらが優先だったらしい。
    2.昨年の天皇杯、マリノスVS愛媛戦で、ハーフタイムに三ツ沢のメインスタンドを見ていたら突然放送席の陰からオシム氏!?周りは気づいておらず、あの巨体もすぐに消えてしまったので目の錯覚かと思いましたが実際に来ていたそうです。本当にビックリ。
    …なんてことがありました。

Home Home | Top Top
