• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    06 ≪ 2017 / 07 ≫ 08
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ヨシアキの前進 ]



無事に北京五輪最終予選進出を決めたシリア遠征組3人組、そして日本代表候補合宿に励んでいた能活・ヨシアキの2人も怪我なく帰って来れそうです。本当に何ごともなくてほっと一安心。
代表に呼ばれるのも嬉しいけど、チームの戦力はこれ以上減らしたくないもんねー。



ヨシアキが代表への1歩を踏み出したことがもう嬉しくて嬉しくて、連日代表に関する記事を読んでは「太田」の2文字を探してます。
いつかは彼の名前も全国区…とか考えるとちょっと寂しくなるのは何でだろ(´・ω・`)


相変わらず雨だった最終日は明海大との練習試合。ヨシアキはメンバーを入れ替えた3本目から、トップ下の右で出場した模様です。
試合自体は8-0の快勝、ヨシアキもしっかり1ゴール決めてますよヽ( ´∀`)ノ
スピードが生きたみたいなことが書いてあるけど、あのいつもの迫力は出せたのでしょうか。スタミナの豊富さもオシムに伝わったかな。
決定力不足だ何だ言われても、色々想像してると興奮がおさまりません。


コメントを眺めた限りでは、自由にやれたしやりやすさも感じたみたい。

* シンプルに自分を出そうと思った。

何ともヨシアキらしいです。
おっきい写真まで載ってるー( ´∀`*)


寿人と一緒に写ってるのを目にして、あぁ代表かーと改めて実感しました。
ユース上がりだしユース世代もずっと代表とは無縁だったから、ジュビロ以外のメンバーと一緒にプレーするのはきっとプロになって初めてだったんだよね。最初はコミュニケーションを取るだけでも緊張したでしょう。
でも彼なりに色々刺激を受けて楽しめたようで本当に良かった。
磐田に帰って来たら、チームのみんなにもプレーでそれを伝えて欲しいです。


定着するかな。するといいなー。いや、しなきゃだよ!
6月のモンテネグロ戦は静岡エコパ。ヨシアキのホームも同然です。
チームでしっかり結果を出して、また名前を呼ばれることを祈ろう。青い代表ユニを着て少しでもピッチに立てることを祈ろう。
何番になるんだろーって、今はそんなことばっかり考えて大きな期待を寄せてますよ。

2007 / 04 / 20 (Fri) 00:43 | Category : 日本代表 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
