• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 7‐0とか5‐0とか4‐1とか ]



今節のJ1。
やたらと上位の快勝ゲームが多いですね。ハットトリック決めちゃってる選手が2人も。
ジュビロは今日なのですが、この流れだと鹿島にボロボロにやら(ry 
エコパでは鹿島に負けたことないらしく。でもこんなこと思い出したくもないんだけど、隆行のハットトリックだけはやめて欲しいと思います・・・。
そんな後ろ向きに考えないで、だったらむしろゴンゴールとニシくんハットトリックでジュビロの勝利でいいじゃない。・・・とかかなり無謀な妄想をしてみたり。
非公開練習したって何だって、きっと今日はジュビロが勝ってくれるだろうと信じてますよ。


松森情報で知ってちょっとだけ気になってた、情熱サッカー星人を見ました。
たった5分だけど、ムラのかわいさには本当癒されたよ。
「W杯は僕だけの目標じゃない」なんて言葉に、うんうん。その通りだよねー。と思わずうなずいてしまいました。
これからは怪我にも気を付けて代表目指して行ってね。

2005 / 10 / 16 (Sun) 02:09 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
