• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ サクラ咲け ]



聞いてない。マコと直哉が足に違和感とか…全然聞いてない(⊃Д`;)
過密日程がいよいよ始まるって言うのにまたこれです。
直哉、肉離れの可能性もあったらしいけどそこまで酷くはなかったのでしょうか。
能活も戻って来れそうな日曜日、次の試合こそは万全のメンバーで臨みたかったのになぁ。


北京五輪予選の3人組は16日から練習に合流したとのこと。
康太は3試合連続で次もスタメン、カレンの方はベンチスタートになりそうです。
この間スタメンから外された謙弥は、マレーシア戦の前日練習で左ふくらはぎを痛めてたんだとか。代表に選ばれるのが嬉しい反面、そのせいで怪我を負って帰って来るってのは1番残念だよね。能活もそうだったし、掛け持ちはやっぱり難しいんだろうけど(´・ω・`)

序盤から怪我人続出で気が重いですが、ここで踏ん張って勝って自信をつけてくれー。


* ペナルティーエリアでフリーにはさせない。
 ファウルをもらうのも得意なので、それに注意したい。


福西さんについて、マコのコメントです。

ファウルもらわれる以前に、こっちが潰されたり削られたりとかしませんように。東京との連戦で怪我人が出ないかどうか、もうそれだけがただひたすらに心配ですよ。
さわやかなくせに冷酷で淡々としたプレーも、頼もしいのは味方のときだけだ…。



暗いニュースばっかり続いてたところで、オカタツから桜が咲いたとご報告が。退団を決断して晴れての大学合格、大変おめでとうございます。 
順天堂大と聞いて、名波さんの後輩になるのね!わーい!と結構な勢いで舞い上がりました( ´∀`)
4年間サッカーも勉強も精一杯頑張って、またジュビロ磐田に戻って来て欲しいな。彼が尊敬してるゴンちゃんがまだ現役のうちに、もう1度2人一緒にヤマスタで。

そのときにはジュビロ磐田ももうちょっと強くなってるかしらね…。

2007 / 03 / 17 (Sat) 01:35 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
