• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ FC東京に勝ちたいかー! ]



カレンと謙弥が出れなくて途中から入った康太がわりといっぱいプレー出来た五輪予選や、福西さんがゴールを決めた東京戦、最初の方だけ間に合わなかった柏戦などなど…見たい試合が溜まってるのにゆっくり観戦出来る暇がないのが現状な今日この頃です。

でもまぁ今月はスタジアムもいっぱい行けそうだし、私のサッカー観戦欲が満たされないなんてことはないでしょう。ちょっとずつ消化しながら、あとで個人的に喜んだり悶々と考えたりとかはするかもしれませんが。



刻々と近づいてくるFC東京との連戦。
宿敵福西崇史に「何でも伝えます」とか言われちゃって、余計に闘志が沸いて来ました。
フク知恵袋を頼りにじっくり作戦を練って挑んで来るのでしょうか。それも大いに結構。福西さんがジュビロ磐田をどう止めるか、ジュビロ磐田が東京の福西さんをどう止めるか、もの凄く楽しみで何だかソワソワしちゃってます( ´∀`)
”さわやかヤクザ”さんに情報を漏らされようと、浄さんに古巣意識を持たれようと、新しいジュビロは精一杯ジュビロらしく戦うのみです。

アジと秀人が2人で直接ミーティングをする機会もあったらしく、この調子でより選手が監督を、監督が選手を、お互いに分かり合って行けるといいな。
大分戦では残念だった能活もようやく復帰できそうです。
あとは、チームでも代表でもゴールから遠ざかってるカレンが結果を出してくれたりしたらもう最高。やっぱりFWのゴールが1番見たいもん。

勝てば2連勝。ホームだけじゃなくてアウェイでも強くならなきゃ。



+ + +


リーグ戦で既に10得点を挙げて絶好調すぎるにもほどがあるタカが、24日のペルー戦に来るんだとか。ついに、ついに日本にいらっしゃるのねぇ。
呼ぶだの呼ばないだの色々言われてたし、チケットも取ろうかどうか迷ってましたが…。
残念ながら私は別の予定が入ってて生では見れません。タカと俊輔が来る日産に行けないだなんて不覚(⊃Д`;)

日本サポの前でも豪快なゴールを決めて欲しいな。
最近はタカのニュースをチェックするのも日々の楽しみの1つになってますよ。

2007 / 03 / 16 (Fri) 01:37 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
