• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 03 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 東京のもの ]



福西さんが移籍後初ゴールと一緒に移籍後初勝利を飾って、18日の味スタまでドキドキしながら指折り数えて待つ日々です。
その試合を見るのはもうちょっとあとになりそうだけど、

 ゴールを決めた瞬間に胸の東京エンブレムを掴んでサポにアピールした。

と言う話を東京サポの方からお聞きして、またもやびっくり仰天しました。


何それ、ずるーい。

と、悔しさやら嫉妬心でいっぱい。ってのが正直なところです(´・ω・`)


ジュビロでは得点してもガッツポーズどころか嬉しさを露わにすることも滅多にありませんでした。キラッキラの笑顔が見れればまだ良い方。
ましてやサポに向かってチーム愛をアピールだなんて…そんなことやるんだ、彼!?と、新たな一面を知れた感じです。
去年のホームの浦和戦で飛び上がって両手を広げながら喜びを爆発させたり、2003年の東京戦でガッツポーズ見せてくれたのには、未だに忘れられないくらい印象に残ってるな。
でもこの日のパフォーマンスはそれ以上の衝撃。


ただ単純に、新しいチームのサポーターに早く認められたいんだよね。って思います。
チームの一員になりたくて必死なときにしっかりゴールで結果を出せて、その嬉しさを彼なりに精一杯素直な形で表現したんだよ。
クールで物静かと見せかけて、実は隠れ目立ちたがりっぽいし( ´∀`)
あれを東京のゴール裏で見れた人は本当幸せものだな。


スタジアムでしっかり耳に記憶した「福西ッ東京!」の新コールと、テレビの画面で見たのに妙にリアルに感じたあのパフォーマンス。どんどん東京のものになってく福西さん。
泣きたいくらいに寂しいけど、私は来週福西さんのいないジュビロ磐田に声援を送ります。福西崇史に負けたくない。勝たなきゃ。ってこうも強く思えてる自分が不思議。

この間も、フクバカ仲間さんと「嬉しいよね、ブーイング出来るの」って笑って言い合えちゃいました。今度の日曜日に味スタでブーイングしても、涙はきっと出ないと思います。
むしろ気持ちイイー!って思えたらそれが私の1番の理想。
ジュビサポからの盛大なブーイングは彼への最大の恩返しになるはずだもん。



足首やら腰の痛みもしっかり治して、古巣相手に万全の状態で戦えますように。
矛盾してるにもほどがあるけど、FC東京の福西崇史にもジュビロ磐田にも精一杯戦って欲しい。お互いに力を出し切って楽しい試合を見せて欲しい。

とか何とか言いつつ、私が勝って欲しいのは言うまでもなくジュビロ磐田ですけど。

2007 / 03 / 14 (Wed) 01:27 | Category : 福西崇史@FC東京 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 大学2年生ですかぁ~先輩ですねぇ~!!
    福ちゃん、めっちゃカッコよかったですよぉ~!!
    ほんまにやばかったデス!!惚れました♪
    サッカー観戦、今からめっちゃ楽しみデス!!!!
    福ちゃんをいっぱい撮ってきます♪
    大宮戦みたいなゴールを決めて、
    また喜んでいる姿を見たいデス!!
    ジュビロ戦に出場できるかなぁ??
    ケガしてるので、心配ですけど、
    福ちゃんガンバってほしぃですね☆

  • >>Y☆Tさん
    ども。初めましてこんばんはー。
    私は今年の4月から大学2年になります(^^

    福西さん、初ゴールがよっぽど嬉しかったみたいですね。
    私も早くその試合を見たいのですが、なかなか暇がなくて…( ´∀`;)

    スタジアム観戦はテレビとは全然違った迫力や臨場感があって感動ですよ!
    兵庫に住んでるんですか~。FC東京とはちょっと離れてるけど、これからも福西さんに精一杯声援を送ってあげて下さい♪
    きっとこれからも活躍し続けてくれるはずです!!!

  • 私は、18才で、兵庫に住んでいます!!
    4月から、専門学校に行きます!!
    なつサンは、何歳ですかぁ~??
    BSで、大宮戦見ました!!後半の10分ぐらいから・・・
    その後すぐに福ちゃんのゴール!!!!めっちゃうれしかったデス♪
    あんなに喜んでいる福ちゃん、初めて見ました☆
    4月28日にヴィッセルvsFC東京戦、観に行きます!!!!
    初めてのサッカー観戦デス♪福ちゃんを見にいきます☆
    これからも、ヨロシクお願いします♪♪

Home Home | Top Top
