• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ マエダを奪うな ]



いつもいつも俺たちのマエダには怪我が付いて回るみたいです(⊃Д`;)
ゴンちゃんみたいに「折れてもくっ付きゃいい」とか言っちゃえればそれまでなんだけど、関節の場合はそう簡単には行かないんだよね。

いつ戻ってくるんだろーって気になってはいたけど、あまり状態はよくないらしい。
検査って言ったって膝にメスを入れることに変わりはないわけで…。その上結果次第では復帰が当分先になってしまうかも。とも言われてます。
半月板の怪我って聞いてたから長引きそうだとは思ってました。でも遼ちゃんがいない間にジュビロがどんどん下降して行くのは嫌よね。何も異常がないことを全力で祈ろう(-人-)


さらに追い討ちをかけるかのごとく、ゴンちゃんが胃腸炎らしいです。
最近私の周りでもインフルエンザやら風邪やらが流行ってるし、ノロウイルスの方もまだまだ安心出来ないのかしら。


冗談でタカを呼んじゃえーとかめちゃくちゃなこと言っちゃってたけど、今はそれくらいに即戦力のあるFWが欲しいよ。
ノリヒロもヨシアキも本職はFWじゃない。あの采配のまま戦い続けたらいつになっても巧く行く気がしません…。2人とも持ち味を出せればあんなに怖い選手になるんだから、それを生かしてあげたいよね。やっぱ。
アジの不思議采配は大分戦でも変わらず続いて行くんでしょうか。



そんなことをぶつぶつ考えてたら、ブラジルから若い子が帰国して来るなんて情報が入って来ました。アジのコネがあるって言うんで練習に参加してたみたいです。
1年間とは言え、19歳で既に海外でやれてたってのは大きいと思うな。

* 足に自信がある。ドリブルでガンガンいきアピールしたい。

今からでも期待してて良いんでしょうかね、小川くん。



+ + +


川崎さんと浦和さん。ACL第一戦でまずは勝利おめでとうございます。やるからにはアジアチャンピオンに、願わくば世界のチームと戦えるとこまで突き進んで下さい(^ー^)

ちなみにジンギュのいる全南ドラゴンズは、バンコクのクラブに0-0で引き分けたとのことです。ジンギュ、しっかり試合に出て活躍してるかしら。
等々力に来るのは4月になってから。もしかしたらカワムも出るかもしれないし、個人的にはけっこう興味深い試合になりそうです。

2007 / 03 / 09 (Fri) 01:31 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
