• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    07 ≪ 2017 / 08 ≫ 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 期待を背にして ]



福西さん、この間のヴェルディ戦で後半から交代したのは足の痛みが原因だったそうですが…。左足首捻挫で開幕戦微妙とか報道されちゃってます(⊃Д`;)
本人は広島戦も出る気でいるみたいだけど、1日にちゃんと合流できたのかしら。
5-0で快勝した練習試合にいなかったってのがなんか印象悪いなぁ。

そう言えば去年もこの時期に足首怪我してたっけ。捻挫ぐせって本当厄介ねー。
大一番の磐田戦で欠場とか、そう言う寂しい思いをしないで済みますように(-人-)



今さらだけど、ヴェルディ戦後のコメントをメモしておきます。

* あんなの初めてでした。まだこれが練習試合で本当に良かったと思う。

↑珍オウンアシストについて。

その他、元チームメートに会えてなつかしかった。みたいなことも言ってました。
試合以外では全然絡んでなかったじゃーん。ってちょっと残念がりながら録画を見たら、ピッチに入ってくるときに最後尾で名波さんと並んで入って来てたんですね。ちょっとだけお喋りもしてたようです。
FC東京でも代表でも、1番後ろは定位置の模様。そう考えると、キャプテンマークを巻いて1番前を歩く姿は結構レアだったんだなー。



キャプテンと言えば、こちらで「新将軍」と言うネーミングを頂いてました。
この間の試合でのミドルシュートを打つ前のあのカット、巷では「スコーピオンカット」って呼ばれてるのでしょうか(・∀・)

文丈さんも元磐田だから、そんな彼の継承者って呼ばれてるのが素直に嬉しい。
”動かないボランチ”は福西さんの代名詞でもあります。「賢い」「落ち着き」「冷静」、これも全部福西さんを表す言葉。なんかもう、ここまで褒められてる文章を読むと舞い上がっちゃいそうで私がダメだわ( ´ー`;)


ちなみにFC東京さんはフェアプレーを大切にしてるって本当なんでしょうか。
福西さん、今年こそ念願のフェアプレー賞も夢じゃないかもよ。(ぇ



マガダイについてはまた今度。

2007 / 03 / 02 (Fri) 01:40 | Category : 福西崇史@FC東京 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
