• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ ジュビロの36番 ]



韓国代表では4番だったっけ?なんかサックスブルーよりも赤の方が似合うよね。
ジンギュ決めたんだって!よくやるな彼。まだまだこの先もジュビロの選手でいて欲しいよ。
イラン相手に2-0かぁ。いいねいいねー韓国は。見たかったな、この試合。

バーレーンvsウズベキスタンのプレーオフとかもちょっと気になってたりします。
どうやらバーレーンが来るらしい。


代表戦はとりあえず一段落したし、これからはジュビロの応援の方に集中しなくちゃ。
天皇杯の組み合わせも決まりましたね。ジュビロの初戦はサガン鳥栖。
勝てば直哉のいる新潟と対戦できますよ!ちなみに草津だったら岩丸くんがいます。
去年は苦戦続きだったけど、今年は準決勝ぐらいまではとんとん拍子でどんどん勝ち進んで欲しい。3年連続で元旦にジュビロが見れたりしたら嬉しいな。

色んな選手が練習に参加してるようで、様々な期待が広がってきてうきうきしちゃうのですが、トップはもうすぐ鹿戦だ。りょーちん、カレン、洋平、みなさん怪我の調子はどうなんでしょうか?
ゴンちゃんも福西さんも楽しい試合やったあとでコンディション上がってるだろうから、その雰囲気をチームのみんなにも伝えてあげて欲しい。代表遠征組は疲れてるだろうから無理はせずに、怪我だけには気を付けて下さい。

なんかここを乗り越えればどこまででも行けそうな気がするんだよね。
みんなで精一杯戦って、この山を切り抜けて。

2005 / 10 / 13 (Thu) 23:48 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • どうもはじめましてー。
    コメントありがとうございます!

    年の始めにジュビロの試合が見れるのは本当に嬉しいですよね。
    前回は優勝できなくて悔しかったから、
    今度こそリベンジってことで優勝狙って行って欲しいですね。

  • 初めまして^^

    ジュビロに関しては去年からサポやってます。
    天皇杯も元旦に国立で観ましたよ。
    今年もっていうか元旦を国立で迎えたいですね。

    また拝見させて頂きますね。

Home Home | Top Top
