• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    03 ≪ 2017 / 04 ≫ 05
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ わかり合いを大切に ]



宮崎はずっとお天気だったらしく、こんがり素敵な小麦色に焼けてます。笑顔だとFC東京のトレーニングウェアも違和感なくなってきたなー。
みんな仲良くしてくれてるそうで安心しました( ´∀`)



ではでは、今まで溜まってたフク情報をいっきにアップしてみます。

えーまず。東京での初ゴールは、練習試合の甲府戦となりました。
ヒラヤマのシュートがこぼれたとこを右足。後ろから絶妙なタイミングで上がって来てのごっつぁんゴールは、彼の得意なパターンの1つです。
試合レポを読んでみると、得点だけじゃなくて前めの選手とパスを繋いだり積極的に攻め上がったり色々出来てるみたい。

* みんなが自分のことを分かり始めてくれた。
 前の試合よりも格段にコンビネーションが良くなってきた。


福西さんは話し合いがお好きです。納得するまでとことん喋りたがります。
FC東京のみなさん、彼と積極的にコミュニケーション取ってくれてるのかな。

ちなみに、戦術確認のときは結構凄いポジションに立ってます。
中心で偉そうに腕組み( ´∀`;)



最近TVでスポーツ番組を観るのも怠ってるもんで、動いてる東京の福西さんを見たのは初めてかもしれません。J's GOALさんありがとう。

福西さんの周りがジュビロの選手じゃないのがまだ不思議な感じがします。「フク!フク!」と声が飛び交う中、素早くパスを回して攻撃を組み立てている…ように見えた。
ゲームでは存在感を見せるのに、どこに行っても相変わらずランニングは苦手の模様。別メニューのはずな石川くんより後ろをキツそうに( ; ̄ー ̄)...
パス練習のお相手は、同じ中盤の梶山くんかしらー?


インタビューは心なしか他の選手より長めでした。

・ みんなマジメにやってるからアクセントを付けたい。
・ ボランチの2人+周りのみんなとの連係を。
・ まだまだバタバタ、刺激のある生活。
・ ボランチは1番順応しやすいポジション。いっぱいボールを触れば楽しい。
・ 移籍が成功するように結果を出さないと。
・ 宮崎は牛も豚も鳥も1番と聞いてびっくり(笑)。

「優勝争いは自分の喜びでもあり、みんなの喜びでもある」みたいな言葉が1番頼もしく聞こえた。ジュビロ磐田を応援する身としては素直に頭の中に入って来ませんけど…。
向こうでもチームを引っ張っていく存在としてやってるのかなって思います。

最後、サポーターへ向けてのメッセージのときぐらいカメラ目線でもいいじゃんね(´・ω・`)



練習でも試合でも、かなり馴染んで来た感じがします。
私も早く小平に初上陸しなきゃ。

2007 / 02 / 17 (Sat) 22:50 | Category : 福西崇史@FC東京 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
