• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 前進の一戦 ]



更新の頻度がまちまちになって来てる感じですけど、決してやる気がないわけじゃありません。どーもこんばんは( ´∀`;)



世間ではバレンタインデーだと言う14日に開幕前の大事な一戦。J2の愛媛が相手だったとは言え、5得点の大勝です。
コンディションとか連係とかまだ完璧じゃない部分も多いんだろうけど、今季に入ってからの新メンバーで初試合を勝利で飾れたことは大きいよね。
ゴールを決めて欲しい前の選手がみんなしっかり決めてくれてるのが嬉しいです。前の3人、まだ噛み合わないことも多いけどかなり自由に動き回れてたみたい。

慎ちゃんが45分なら走れるようになるとこまで回復したそうです。
怖さもないみたいだし、近いうちスタメンに戻って来る日が待ち遠しいわー。


そう言えば愛媛組、幸平・豪くん・マシューの3人ともしっかりスタメンで使ってもらえてるのね。良かった良かった( ´∀`)



一方で秀人が右手の甲を骨折(⊃Д`;) 開幕前からなぜこうも怪我が絶えないのでしょうか、全く。
足じゃなかったのが不幸中の幸いかしら。開幕までに間に合うのかな…。

ちなみにゴンちゃんは12日から練習に合流してました。
周囲も驚く突然のフルメニュー消化だったらしい。魂のこもったシュー練・動き出しの速さ・気迫、その他ゴンちゃんの存在自体がチーム全体の刺激になってることでしょう。試合で彼がスタジアムに登場するときのあの雰囲気と同じように。
若手のみんな、ゴンちゃんから少しでも多くのものを感じ取って欲しいな。



+ + +


今年初めてのオシムジャパンメンバー発表。
「三都主を超える左サイドを呼ぶ」とか期待させておいて、ジュビロからは能活1人だけでした。てっきり元オシムっ子の慎ちゃんを呼ぶんだとばかり思ってたのにー。
まぁ開幕前のこの時期は、代表に呼ばれなくともチーム作りに専念してリーグでの活躍に備えるのがいいじゃないかな。
遼ちゃんの名前がないのはかなーり悔しいですけど(´・ω・`)

ペルー戦、きっと私は寿人に惚れ惚れしつつタカの得点を祈ることでしょう。

2007 / 02 / 15 (Thu) 01:53 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
