• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 不可能じゃない ]



アジが「前半戦首位を目指す」って、これまたずいぶんと大きな目標を言ってくれました。言ったからにはその通り実現させてよね!
前半戦で勢い付けば、後半戦は若手が伸びてさらにチームがまとまって行くだろうし。


誰がいなくなってもどんなに若手が多くなっても、ジュビロ磐田の過去は消えません。
伝統的に勝ち続けないといけないチーム。…ってこれ、もういなくなった選手が言ってたことだからあんまり説得力ないですけど( ´Д`;)

危機感ばっか感じてるのも悪いことじゃないと思うけど、始まる前くらい選手のみんなもアジみたいに強気になって良いんじゃないかしら。
今年は降格かもねーなんて声を色んなとこで聞くたびに、そこまで弱いチームじゃないよ。今のジュビロ磐田は。って自分に言い聞かせてます。
アジの目標を目にしてなぜかホッとしたのはそのせいでしょうか。

気持ち次第で優勝争いにも降格争いにも、どっちに転ぶ可能性だってあり得る。今年のジュビロは、そんな無限の可能性を秘めてると思います。
とか言いつつ練習見に行ったわけでもないし、試合を見るまではまだなーんにも想像付かないや…。



開幕戦の相手は、去年ヤマスタで苦戦した柏レイソル。
J1昇格組だし、選手だけじゃなくサポーターもさぞかし気合が入ってることでしょう。
「レイくん可愛いからちゃんと見てね!」ってレイソルサポーターのお友達に言われましたが、そんな精神的余裕はないかもしれません( ´∀`;)
ゲーフラ持って踊ったりする、あのレイソルの勝利の歌だけは聞きたくないな。

2007 / 02 / 06 (Tue) 02:22 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 皆さま、温かいお言葉をどうもありがとうございました。
    このブログを読んで下さる方が少しでもいる限り、私なりに楽しく続けて行くつもりです。
    これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


    >>ゴンタカさん
    コメントどうもありがとうございます。
    これまでにも攻撃的なコメントを何度かもらったことがあるのですが、やっぱりこれだけは慣れませんね…その都度その都度結構ヘコんでます(^^;

    ゴンタカさんの言う通り、今はジュビロの選手全員に凄く強い愛着があるんですよ~。
    私は福西さんがいると言う理由でジュビロを応援し始めたわけじゃないし、これからもずっとジュビロが1番なことに変わりはないと思います。

    ジュビサポのくせに福西を応援するだなんて中途半端なブログだなーって自分でも思いますが、こんなブログで良ければこちらこそ、これからもよろしくお願いします(^ー^)

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • いつもジュビロ応援のブログを書いていただき、ありがとうございます。
    大好きな選手を注目し続ける時間が長ければ長いほど、チームメイトの他の選手にも目が行き、チーム全体に対して親しみが増すものだと思います。
    なつさんもそのうちにFC東京の選手に親しみがわき、FC東京の方がよくなるかもしれません。誰も先のことは判りません。でも、今は磐田に眼差しを注いでくれているという事実に、同じ磐田サポとして感謝申し上げます。
    ブログを持つと、心ないコメントに心痛められることもありますが、とても多くの人がなつさんのブログを楽しく読んでいますので、これからもよろしくお願いします。

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
