• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    08 ≪ 2017 / 09 ≫ 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ マコって何着ても可愛いよね! ]



気付いたら2007年版選手プロフィールの顔写真がアップされてました。
カッコイイ人もカワイイ人も不思議系な人も様々で十人十色。
各選手に対してつべこべ言うつもりはないけど、ただ1つ。みんな髪伸びたよね( ; ̄ー ̄)...

それから去年に比べて1番の変貌を遂げたのは、彼だと思います。
って言うか夏見たときはもう既にこんな感じだったっけ…。



遼ちゃんがひざの痛みをうったえてるって言う嫌な情報を耳にしたんだけど、彼に続いて康太もらしいですね。
休み明けにしてはかなりキツイ練習をやっているのでしょうか。キャンプ前にしっかり身体づくりが終わってると良いんだけど。

みんなが待ち望んでる慎ちゃんはかなり好調なようで、走力を測定する「間欠的回復力テスト」(ヨーヨーテストのことでしょうか?)ではチーム内3位だったそうです。本当に…リハビリ中も頑張ってたんだなぁ(⊃Д`;)
ちなみにチーム内最高レベルを記録したのはヨシアキと康太。

* スピードがない分、スタミナ面で頑張るしかない。
 今季は全試合に出場したいですね。


中日新聞ケータイサイトより、康太の頼もしいコメントです。


ノボリさんが、「大黒柱はいなくなったけど最初が大事」ってことをコラムで言ってました。
多少の贔屓目はあるだろうけど、福西さんのやる気がジュビロ磐田の勝敗に左右してたのは嘘じゃないと思う。
だからこそ、彼がいなくても見事に嫌な期待を裏切って大勝してみせてくれたこの試合を思い出しては、大丈夫。やれば出来る子たちなんだから。と自分に言い聞かせる毎日です。



+ + +


タカが日本に来る可能性大ですってよ!
張り切ってチケット買って来ようと思います。海外組が呼ばれたら遼ちゃんの出番がーとか、そう言う個人的な心配を口にするのはもうこの際禁止。

あ、噂のタカですが、風邪ひいて休養を取ってたらしいですね。
くれぐれも無理はせずに。1試合1試合確実にこなして下さい(-人-)

2007 / 02 / 04 (Sun) 00:15 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >>りんさん
    おぉ、買うんですか!
    普段あまり観戦できないなら楽しめること間違いなしですね(^^
    良かったらいつか感想とか聞かせて下さいね♪

  • 確かに値段はちょっと高めですよね!
    チケット優先する気持ち分かります~!

    でも私は地方なのでスタジアムで観戦できないんでDVDに投資したいと思います(笑)

    アドバイスありがとうございました!!

  • >>りんさん
    こんばんはー。お久しぶりです。
    やっぱりそう思いますか?あのユニを可愛く着こなせちゃうのはマコしかいませんよね☆

    シーズンレビューのDVDは残念ながら買ったことないんですよ~。
    毎年、DVD我慢したら試合のチケット代が3枚くらい浮く!とか考えちゃって…笑
    お役に立てなくてすみませんですm(_ _)m
    でも全ゴールを振り返れるだけでもかなり買う価値はあると思いますよ(^ー^)

  • お久しぶりです!
    マコさん新ユニ似合いすぎですよ!!ダントツですね{笑
    以前はサポマガの質問に答えていただき助かりました!
    また質問で申し訳ないのですが、ジュビロのDVD(シーズンレビュー2006)を買おうかどうか迷ってるんです!もし、なつサンが昨年などのDVD買ったことがあるなら、軽く感想を教えていただけますか??
    宜しくお願いします>_<

Home Home | Top Top
