• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    06 ≪ 2017 / 07 ≫ 08
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 熱いハートに火をつけろ ]



鹿児島キャンプまであと1週間。
最初から本格的な2部練習で、皆様ずいぶんと気合が入ったご様子です。

この写真、遼ちゃんとノリヒロの姿がずいぶん大きく見えました。身長もそうなんだけど、新しい顔ぶれの中で先頭に立ってるって意味でも。
去年まではこう言う写真にベテラン組が写ってることも多かったっけ。改めてこうして眺めると何だか新鮮な感じがします。

どうでもいいけど、タケノリは髪長っ( ; ̄ー ̄)...



今シーズンのキャプテンはゴンちゃん。
ゲームキャプテンは秀人。
副キャプテンはマコ遼ちゃんで行くとのこと。


秀人がキャプテンマークを巻くのって、個人的には凄く凄く理想的だと思います。普段からドゥンガばりにいっぱい声出して叱ってくれるだろうし。若手中心のメンバーの後ろにそんな存在がいたらきっと頼もしいよね。
特に今年はコーチ補佐も兼任。本当にお世話になります。いつも熱いハートを持ってる彼だけど、あんまり気合入ってヒートアップしすぎて壊れてしまいませんように…。

そして遼ちゃんがキャプテンマークを付ける日が来るってのもかなり楽しみです。
彼がジュビロ磐田を引っ張るようになるだなんてねぇ。もちろんそうなってもらわなくちゃ困るんだけど、正直コイントスしに行く姿とかまだ全然想像出来ないわ…去年福西さんがゲームキャプテンに決まったときと同じくらいに( ´∀`;)
あぁなんかもー、こうなったら18MAEDAのユニが欲しくなって来たぞ。



秋葉神社で必勝祈願の絵馬は、怪我ネタがずいぶんと多かったみたい。
そうよねー。やっぱ元気に試合に出れることが1番だしねー。皆さん、どうかどうか怪我も病気もなくシーズンを戦い抜いて下さい。
遼ちゃんあたりが「得点王」とか書いてくれたら泣いて喜んだと思います、私(´・ω・`)



+ + +


突然でびっくりした洋平の現役引退宣言。
そうか。「さーとーよーへー オイオイ!」ってやれるのも今年でついに最後か…。

ジュビロに来たのは最近だけど、かなりお気に入りのGKでした。だってなんかいかにも良い人そうな顔してるじゃん(ぇ
ぶっちゃけた話、能活が来るって聞いたとき「え、なら洋平出れなくなるのか」って残念がった記憶もあるくらい。そのくらいかなり信頼感と安定感の高かった選手でした。
「ダラダラやりたくはない」って言い切っちゃうなんて、意外とサバサバしててしっかり自分を持ってる人なんだなぁ。ラストになるからにはぜひとも充実した1年間を送って欲しいです。

2007 / 02 / 02 (Fri) 00:43 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
