• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    05 ≪ 2017 / 06 ≫ 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 隊長+15 ]



何でも今年のジュビロ、平均年齢が24.9歳になるらしい。少し前までは30に近かったのに…随分とまぁ素敵なほどに若返りを遂げたもんだ。
若ければ若いなりに勢いだったりスピードだったり、色んな良さも出ると思います。ゴンちゃんも言ってる通りきっと競争は激しくなるよね。切磋琢磨することでみんなが成長出来るはず。ってこれ、福西さんも以前代表で言ってた言葉ですよ( ´∀`)



29日はジュビロ磐田の始動日でした。
母校で、地元で、沖縄で、各選手それぞれ自主練は始めてたみたいだけど全員が顔を揃えるのは他クラブよりちょっと遅め。フィジカル中心のメニューになったみたいです。

ちなみにタケノリは、昨年からの肉離れが完治してないためリハビリからスタートとのこと。
皆さん、鹿児島キャンプはこれからだけど気持ちよく開幕を迎えられますように。今年の冬は暖かいけど、怪我や風邪には充分気を付けて下さい。


日刊さんの予想スタメンは昨年の最終戦とほとんど変わらないのよね…。ノリヒロと慎ちゃんのスタメン復帰はそう簡単じゃないのかしら(´・ω・`) 去年からずーっとこの2人が入ったジュビロの攻撃が見たいなって思ってたから、待ち遠しくて仕方ないです。
タケノリとかマルキとか加賀くんとか新しい選手もいっぱいいるし、もちろんスタメンだけじゃなくてベンチメンバーも大いに気になってますよ。

そして、キャプテンは相変わらずゴンちゃんで行くらしい。
実はゲームキャプテンは直哉あたりかなーってちょっと期待してました。だってなんか千葉時代の阿部勇樹みたいになって欲しいじゃん(ぇ
聞くところによると能活・マコ・秀人のうちの誰かになるそうですね。

2007 / 01 / 30 (Tue) 02:19 | Category : ジュビロ磐田 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
