• PROFILE

    なつ

    Author : なつ
    東京都内在住の学生♀。ジュビロ磐田をこよなく愛するサッカーバカです。

    個人的に何かあればこちらからどうぞ。


  • ARCHIVES

    04 ≪ 2017 / 05 ≫ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • MY BLOG LIST

  • SEARCH


[ スポンサーサイト ]




-- / -- / -- (--) --:-- | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

[ 東京の福西さん ]



さりげなくではありますが、ブログのあちこちをちょこちょこ変更し始めました。
そして、これが初めて東京のフクネタとして立てたエントリーになります。



あまりにも上手く着こなしすぎてるもんだから、違和感も何もどっか消えちゃいました。
MF37福西崇史@FC東京。


都民なのにFC東京のニュースをどこで手に入れたらいいのかもわからず、福西さんの近況を探るにも四苦八苦です。
ちゃんと記事で取り上げられるほど福西さんが名の知れてる選手になってくれて本当に良かった。とこう言うときに改めて感じますね( ´∀`)

26日からチームに合流したらしく、今は石垣島で強化合宿中。
恐らく削られないかとビクビクしているであろう新チームメイトの中で、少しは寂しさも感じたりしてるかしら。
浄さんによると窓から海の見える素敵なとこらしい。東京に来てしまったらそんなのどかでキレイな空気は滅多に味わえないと思います。充分楽しん…でる暇なんかないか。



エルゴラのケータイサイトでFC東京が特集されてました。
「魅力的な戦力は整った」って見出しの要因にはもちろん福西さんも入ってることになりますね。
コンちゃんとのダブルボランチ。ボランチ自体がだいぶ久しぶりな気がするけど…代表でもやったことなかったコンビだっけ。FC東京のサッカーをまだ全然知らないので何も言えないけど、ジュビロとは少なからず要求されることも変わってくるはず。
その変化をただこなして行くだけじゃなくて、活躍もしなきゃいけないのか。
何だかこっちまで妙に気合入って来ちゃいましたよ。



東京は2回もキャンプがあるみたいなので、開幕までにしっかり東京のサッカーのための身体作りをして下さい。
気付けば300試合出場達成まであともう少し。それをジュビロの選手としてお祝いしてあげられないのね…。そんなこと考えてたら、もう枯らしたはずの涙がまた出そうになりました(⊃Д`;)

2007 / 01 / 29 (Mon) 00:48 | Category : 福西崇史@FC東京 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
